月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.05.14  第六十回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

完全に一ヶ月一回ペースで更新しているダメ管理人になってます。申し訳御座いません。
あーもう5月だなー5月病だわーつらいわー


最近本当に暑くなりましたね・・・暑いのが苦手な僕は毎日地獄です。
こんなんで今年の夏は乗り切れるのだろうか!

最初に、相互リンク追加のお知らせ。

いちまつ ろくいちさん

昔からのラテ友人である葵さんの(リアルでもラテでも)嫁様です!
絵も素晴らしくお上手なお方です、これからも宜しくお願い致します!

はい、それでは下記からラテ記事です。

大型アップデートから結構経ちますが、皆様はどうラテールをお楽しみでしょうか・x・
ドリスゲーム追加やサブクエスト緩和など、色々ありましたが・・・
個人的な感想を。


上級・中級コロシアムに通うユーザさんが一番気に掛けたのは、
どう考えても「MOBの高速反応化」ですよね。

ヘイトシステムは間違えて実装されたようで、そちらの方は修正されていますが
MOBの高速反応だけは仕様!との公式発表で名言されました。
中級は分かりませんが、上級でSAで強制KB持ちのミノが荒ぶりすぎてて
非常に狩りがしづらくなってしまいました。狩れなくはないけども!


サブクラスの転職クエスト緩和は、個人的にはちょっと残念だったり・・・
「先に転職したんだけど!あんな辛い思いをしたのに!」とかそういうのじゃなくて、
単純に適正レベルでクエストをしていたら、あれは結構美味しいんですよね。
クエストはクエストで残して、サブクラスの転職クエから除外してくれればそれが良かった。


ドリスゲーム・・・挑戦していないのでなんとも言えない・x・


プレイヤーが箱を大量に使うことになったサブクラスのコロシアム武器実装
僕はサブクラスが2人いますが、
まだメイジは育てる気はない為マエのみ通常コロシアムタクトを作成してみました。
印象的には・・・火力あんまり変わらないような・・・


以上!
他にも色々あったかもしれないですが個人的にはこんな感じでした。
ユーザの意見を酌んでくれたアップデートだったのではないでしょうか。うん。
MOB高速反応はどうしようもないけど。


○マエストロ
ブログ用SS339
レベルは165に。これでレベル停滞させます。
箱稼ぎはしないといけないので、稼働率は高めです。

ブログ用SS340
コロシアムタクトはこんな感じ。確か5本目くらいだったような。
耐久が乙ってますから、+8強化が成功したら万々歳ですね・・・次作るとしたら上級タクトかなぁ

でも、なんていうか・・・火力本当に変わってるのか?と思うくらいなレベル。
確かに白ダメで10kを超えることが度々あるので、変わってるはず!変わってくれてる・・・はず・・・


○ミンストレル
ブログ用SS341
トリオで2級箱

ブログ用SS342
フルPTで1級箱

声が掛かるとTAに行っていたり!
スキリセするする詐欺で未だにしていないところがなんとも・・・申し訳ないです;x;

↓のようにスキリセしました
こんな感じ

しかし、フローズンの更新もジェムの更新も出来ない!頻繁に通わないとダメみたいです・・・

ちょくちょくTA行きたいな!


○エレメンタルマスター
ブログ用SS343
152まで成長してます。SSに突っ込まないで頼むから。泣くから。

このまま上筋頑張ろう!と思って立てた部屋で
狩りが始まった30分後、ブルースクリーンで落ちてとんでもないことに・・・
あの時にPTを組んでくださっていた方々、誠に申し訳御座いませんでした・・・;x;

なので、ちょっと野良を控えようと思います!
もうロード落ちもブルースクリーンも怖すぎて仕方ない!
気が変わったら野良募集立ててるかもしれないです!


○トレジャーハンター
ブログ用SS344
相変わらず、嫁様と二人で狩り狩りしてます。現在91。
zkzk90の鬼で毎日大体1時間くらいを目安に、あとは気分で色んな狩場を巡ったり。

弓楽しい!95で3次Ⅱなので、火力UPを期待してます!
たまに短剣と石弓を作りたい衝動に駆られつつも弓で頑張ります!


はい、今回はこれで以上!
もうちょっと更新頻度上げたいね!頑張るかも!

No.81 / ラテール / Comment*2 // PageTop


2011.04.24  第五十九回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

大きな余震が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はこの間、久々に大阪に行って参りました。

お土産にチーズケーキを買ったんですが、これがまた美味しくてですね・・・
姉と僕で、1ホール食べきってしまいました。
今度から、自宅用はこのケーキで決定ですね!

職場にはじゃがりこのたこ焼きマヨ味を2箱程。僕はマヨ大嫌いですけど。
なかなか好評な模様でした。良かった。



え?広告?何を言ってるんだい、わけがわからないよ

さて、下記からラテです。

○マエストロ
ブログ用SS334
呼ばれたら狩りに行ったり、嫁様と二人でミノ前行ったりしていたら163になりました。
もうこのレベルになったら焦る必要もない為、アイテム稼ぎくらいしかしていません。
身内の人たちのサブが170くらいになったら、レベリングもちゃんとするかも!

マエの難点としては、すごく狩りが楽なんですけど、つまらないところですね・・・。
157⇒コンヴィだけで回る、159⇒インフェルノ装備可能までは面白いところもあったんですが!

モンスターインデックスの方は、嫁様にボスを手伝ってもらっていたり。
ブログ用SS335

ブログ用SS336

250種までは頑張ろうと思います、それ以降は時間と相談。
体力・幸運のみ狙ってやろうかな。


○エレメンタルマスター
今回、メインで動かしてました。

ブログ用SS337
最近ですが、上級マッスル前で募集茶室を立ててます。
職限定はしたくない為、職不問です。皆さん一緒に狩ってくれたら幸いです!

それにしても、エレは忙しいですね!
5次・クラウン・ブラックホール・ルーンメテオのCTをガン見しつつ位置調整して設置設置・・・
楽しみながら狩りしていたら、いつのまにか150に!クラウンⅡ・ルーンメテオⅡだよやったね!

経験値UP期間中にどこまで上げられるかな。のんびり狩り続けたいところであります。


○トレジャーハンター
地味に作ってみたり。弓を貫き通す予定のトレハンさんです。
ギルドはお友達の入っているところでお世話になってます。ギルドレベル11ぱねぇ

ブログ用SS338
基本的には昔と同様、嫁様と狩り狩りしてます。レベルは84。
しかし、このレベルは本当にペアで成り立ちますね・・・コロ装備恐るべし。
このまま85まで上がったらzk90鬼かな?なんにせよ、楽な時代になったものです。


140まで上げられるか不安ですが、なんとかルーインになれるように頑張りたいですね!


なんか書くことが全部レベリングばっかりだぞどうしよう。なんという手抜き感。
まともな記事を書けるようになりたいです;x;

それでは、今回はこれで以上!
No.79 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

