月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.02.24  第三回、まったり~



こんにちは、雪乃矢月です。

最近、仕事が夜勤と日勤を繰り返すんですが…相当きつい><
生活リズムが崩れる崩れる。そしてラテールで睡眠時間も削られる



さて、まったりラテ~
今回はSSが溜まりすぎていて、少し長い上に重いかも…

最近は紅や墨でレベル上げしてるので、早速見つけた場所で

ブログ用SS12
108!

あとお友達の魚とPTを組んで

ブログ用SS21
109!

そしてそして、108でガマクエが解禁なので

ブログ用SS15
ガチムチ蛙さんとオッスオスしてきた><
左上に溜まったときはどうしようかと思いましたw
あと猫やオタクさん、にんじんおばあさんもクエを終わらせて

ブログ用SS16
やっときたよ…ひとつの目標だった110…

これで生産を頑張れます。
このまま料理に進んで、35くらいまで上げたら武器耐久ルートに行こう。どうにかジャバギター作るんだ…orz

あと110のステータスを晒してみる↓
ブログ用SS17

現在では装備品も少々手を加えて守備力1800なんですが、純粋なステータスをチェッカーで調べるのが怖いw
アーティストが優先するOPは体力>魔法力>幸運と以前聞いたのですが、純粋に魔法力を求めてエンチャントしてます。精霊の声がMAXの為、HPは確保できるということで、適正レベルの狩場では大丈夫なんですよね…
もっとレベルが上がり、狩場を変えたらそうは言ってられないかも知れないですがw

もう少し考えてエンチャントしないとなー。また別の記事にして今の装備とステータス・スキル振りの考察をしようかと思います。


まだまだSSは残ってる!!(爆

お友達に装備を見せたら、「シルバーリングをそろそろ変えたほうがいいんじゃない?」と言われたので、アダマンタイトリングを作ることに。

これだ、これを切り抜ければ、あと11を貼るだけだ!
ブログ用SS18

さぁ、成功してくれ!!










ブログ用SS19
ガメポ(キムチ鍋を食べながら)>そうは問屋が卸さないお

ですよねーorz

このあと何度も壊れて、歴代破壊物TOP3に入りましたよ、アダマンリング…orz
一番壊してるのは何故か金メッキブーツという…w


後日。
銃のお友達がヴァル銃を壊しまくってて、一攫千金を狙うということでデスMG狙いでzkzk90周回に行ったんですが、誰が一番先にボスに着くかを競争しだしてカオスにww
結構面白かったw

そして10週過ぎたあたりで

ブログ用SS20
111!
その前から90%は溜まってて、ボスの経験値でレベルUPしました。
経験値もなんだかんだ言っておいしいんですよねー。

20週超えても出なかったので、本日は諦めることに…どうにかしてヴァル銃かそれに匹敵するものを作ってね><;;
ボクも出来るだけ協力します!
なんならフェニ周回でも付いていきますよ!!(完全に寄生


というわけで、今回は長くなりましたがこれで。

ではでは~♪
No.4 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

