月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.02.28  第四回、まったり~


こんばんは、雪乃矢月です~。

当ブログの更新についてなんですが、仕事の関係上すぐに更新できないことが多いです><
SS溜まったらどんどん更新致しますので、宜しかったら覗いてくださいな♪





さて、ラテラテ。
まったり(?)しつつ狩り狩りして、ちょこちょこレベル自体は上がってます。


ブログ用SS27
これ高いよ…
でもでもギルクエはお金に物を言わせてなんとか10まで完了!
110超えてからそこまでおいしくはなかったんですが、まぁ良しをしましょうw


紅にて↓
ブログ用SS26

ブログ用SS28

ブログ用SS29

111→114!
お金も溜まりやすく、桃ドリンク+桃缶+プラチナジェムで狩っているので相当早い…w
忍者で個人的に一番狩りやすいのは紅だったりしますし、そうなればこっちのものです^q^



息抜きにtkmkを求めて水晶炭鉱へ。
採鉱取得書Lv.2をドロップしたことがなかったので(Lv60~65くらいまで篭っていたんですが…)今度は出ればいいなーなんて思ってたら…
ブログ用SS22
ホントに出ちゃったよ!
オクにて19m即決おいしいです^q^

自分で使いたかったんですが、お金が非常にやばいことになっていましてw
遊びでこんなことやったから…orz

ブログ用SS30
ここまで行くとは…無エンチャじゃなけりゃ…うわああぁぁぁぁあぁぁ

ってことで+9にしようとしたら壊れましたww
フ…フン、いつか作ってやるからっ!覚えておきなさいよっ!





さてさて、サブのレンジャーのお話。

ブログ用SS21
今はメインのレベル上げの為に不遇な唯↑
ちょこちょこ起動してますが、ギルドの方々にはIN率が低くて申し訳ないです…><

この間はクエ消化のため、シャングリラに行ってきました。

ブログ用SS24
ホワイトタイガーの魂の器が欲しい唯

玄武頭が出たくらいで周回は終了。
まだまだ発育途上発展途上なので、レンジャーを育てるのは面白いっ
マジシャンやアーティストとは全然立ち回りが違うからなぁ…もう少し練習しないと!

そしてクエ完了報告して
ブログ用SS25
47!

この子はトレハンにするか、ガンスリにするか…迷いますw


今回はこんな感じで!
ではでは~♪








おまけ

ブログ用SS23

この人たち何がしたいんだww

No.6 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

