月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.05.21  ラテール8時間生放送企画中



おはようございます!こんにちは!こんばんは!
雪乃矢月です。

最近ニコ生放送してるんですが、雑談だけなのもどうかなー…と思ったりしてたので、
ここはおもいきり
『ラテール8時間耐久生放送実況プレイ』でもやろうかな、と考えてます!(てかやる!)

大型アップデートの前で20%経験値UPの時期にやるのはどうかなぁと思ったりもしたんですが…w
新MAPとかでの狩り友とかも、生放送を通して作っていただけたらなとw

告知↓


【日時】
5月24日(日) 14:00~22:00

【開催場所】
ルビー鯖・14ch

【放送内容】
今のところはお手伝いくらい?しか考え付かんw(ボクで手伝えることだったら、ですががg(ry
こんなのいいんじゃない?ってアイディアあればコメント欲しいですw

【生放送場所】
ニコ二コ生放送→まったり、ゆっくり、のんびり
ボクのニコ二コ生放送コミュニティです。放送していたらこちらから確認できます

スティッカム→http://www.stickam.jp/profile/homesick99
ニコ生で放送枠が取れなかった&15~20分頑張っても次枠が取れない状況になった場合、こちらで放送します。尚、その際にはニコ生のコミュニティ掲示板にてお知らせさせて頂きます

生放送を始める前に、チャットルームを立てさせて頂きます(生放送するよ!って部屋名)
ギルドメンバーや、身内の方には色々お手伝いをお願いするかも…w
もしもしお暇でしたら、宜しくですw




こんな感じかな?
この間のニコ生ラテール実況プレイはひどいものがあったので、今度は頑張る!

参加して頂けると、主はしっぽを振って喜びますので宜しくお願いします~w

ではでは、今回は以上!


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

