月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.05.29  第十三回、まったり~(生放送お疲れ様でした♪)



5月もそろそろ終わりますねー。
なんか色々あった月でした。まぁいいやw

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、雪乃矢月です。

色々とあったことをつらづらと書こう。




さて、まずはラテール8時間耐久実況生放送!
参加して頂いた方々・協力して下さった方々・お聞き頂いた方々、本当にありがとうございました!

もう…すごく色々やりましたわー。
エンチャント講座放送から始まり、IDボス巡り、モンスタータワー、ゲスト呼んだり。

エンチャ講座はぴっぺさんの方が全然正しかった&知ってたw
「先生、さっきから信用できません!」のコメントは吹いたww

IDボス巡りは、最初は身内の方々に手伝って頂き、かいるー辺りから有志を募ってのPTでしたねー。

・かいるー⇒楽勝だぜ発言しておいて一回グシャピコ←←
・ジョアン⇒どうにかこうにかww
・フェニ⇒登るまでがきついw

もう…ジョアンは怖いです…orz
てかあとから気付いたんだけど、一回一回SSとれば良かったなぁーと。
折角みんなでやったんだしねっ!

THE.後の祭り。。orz

メイン?イベントのモンスタータワー!
103階で油断して一回グシャピコww
これはひどすぎる…

でもでも、120階までは行ったよ!126あれば当然だろバカー

ブログ用SS73

・・・セルキーたんにボコボコにされて終わったけど・・・
ま、まぁ頑張ったと思う!!(自己満足)

ステカムで見ていた皆様は、さぞ美味いメシを食えたであろうwww


それからちょっとした休憩も終わり。

V行こうかな、と思っていたがメンバーが…
ってときに、強力なお手伝い様方がいらしてくれました!

登るまでがひどかったけどwニコ二コでやらなくて良かったww

そして無事討伐かんりょー!
お手伝いしてくれました方々、本当にありがとうございました!
最後に撮れたSS↓
ブログ用SS74

ホントに楽しかった8時間でした!
長丁場にずっと付き合ってくれた皆、好きだー!(///

最後にゲストとしてきて頂いた、我がマスター金さんにも感謝感謝ですw

今後もこのようなラテール生配信をさせて頂くつもりですので、
その時は宜しくお願いしまするー!




さて、生放送以外でのラテールの近況。
サブの銃・唯を育てていましたが、

ブログ用SS75
maDoaさんに手伝ってもらって98!

ブログ用SS76
バーガーで99!

ブログ用SS77
またまたコラーラで100!!

なんとか三桁台に足を踏み入れましたw
105になったら大量の『水』を持って、隼に突撃しますw

今までサブの唯が所属していたメビウスを、この度脱退させて頂くことになりました。
レベルが20もいかない頃からお世話になっていたギルドなので、寂しいですが・・・
ボクが抜けた後も、10chのカオスギルドとして頑張って下さい!
本当にありがとうございました!

そして、我らが葵さんのギルド『虹色の涙』に入らせて頂きました。
ギルクエ真っ盛りなので、貢献できるように頑張ります!


それでは、今回はこんな感じで!










ん?大型アップデート?

何それ、食べられるの?w


No.18 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

