月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.08.26  第二十回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは、雪乃矢月です。
メンテ中なので、ここ最近であったことを一気にまとめてみます。

よって、かなり長いかもしれません←



さて、まずアティですが。

適当に狩場を行き来しつつ、
ブログ用SS103
カイで133!

レベリングに関しては、これからは新MAPの1でソロ狩りになると思います。
ELYも経験値もそこまで悪くなく、むしろくず鉄でのキツイ狩りに比べれば天国!
フェンリルはまだ早いと思うので。。オレンジだし、人気狩場なのでソロは気が引ける。

大型アップデートにて追加された必殺スキル「セブンサイン」を習得しました!
ブログ用SS104

派手!
でも、これでソロも少しはやりやすくなりました。
どんどん使って、効率も上げていきたいものです。緊急時に使えなかったらやばいことになるけど・・・

尚、このスキル習得に伴って、スキル振りを新たにしました。
需要は特にないかもしれませんが、一応載せておきます。


133Lv アーティスト SP残り無し(石塔○ドリス×)

●ギター
・ヒールMAX
・回復の演奏1(経験値UP用)
・悪魔の演奏MAX
・セブンサイン2
・水精霊の声MAX
・精霊の声MAX
・心の声MAX
・演奏終了

●水精霊
・初級マスタリMAX
・中級マスタリMAX
・上級マスタリ習得のみ
・バブルバブルMAX
・アイススピアーMAX
・アイスストームMAX
・ヘイルストーン1

●固有
・魔法力強化MAX
・精霊親和MAX
・精霊の守護MAX
・精霊マスター2


自分では一応、バランスを取ったスキル振りです。
PT狩りでも支援に時間の掛からないものをとり、ソロでも不自由無く狩れるものを目指しました。

必殺スキルのセブンサインは、火力のないアティには喉から手が出るほど欲しかったスキル。
オーバーキルの問題はありますが、『SPを振るとCTが短くなる』という効果もあるので、最優先で振るべきスキルかなと思います。

目標としては、火力を少しでも上げる為、精霊マスターをMAXに。
振れるレベルになったらセブンサインに優先的に振っていくつもりです。


浄化MAXと精霊マスターMAXはもちろん夢ですが、そうなると180超えないと無理なんじゃないか?w
まぁ気長に、アティとは向き合っていきます。やっぱり一番好きな職業ですしね!



さて、お次は銃!

前回の記事にこの子がギルマスのギルド「月を追い越して」を作ったと書きましたが、

ブログ用SS105
もうレベル4か!皆頑張ってくれてありがとう!

ボクもなんとかマスターとして、貢献度は負けないよう頑張ります!
サブマスにみらのんのサブが入ってくれて、少しはギルドらしくなってきたと思います。

そのうち、何かギルドイベントでも開こう!


そしてレベリング。

ブログ用SS106
123!

ブログ用SS107
124!

ブログ用SS108
125!なんとか目標達成!
シレナさん怖いです。。何回もピコりかけて泣きそうだったw

110からずっと使っていたダークマグナムさんも、これでお別れですね・・・少し寂しいw
でも、代わりにバレッタさんを装備出来るようになったので、これで少しは火力が期待できます。

この子もスキルリセットを利用し、風の拡張から水の拡張に変えました!
必殺スキル?なにそれおいしいの?あれ移動術だよねー^p^


今後の目標としては、狙い撃ちMAXを目指していきます。となったら135か・・・先は遠い。


3rdのシールダー、「一応」ちゃんと育ててますよ?w
この間は妖精の城に出かけてきました!

ブログ用SS109
シールダーだったら、ソロゆゆうですね!←

現在レベルは56ですので、恐竜さんのクエを地道にこなしていきたいと思います。


本日の青文字コーナー!
ブログ用SS110
海龍王の魂の器!

ブログ用SS111
鳳凰のイヤリング!(2周で4個出ました)

ブログ用SS112
鬼武者の防御型勲章!(いらなかったので、友人にあげたら+2でカァカァしてましたww)


本日のありえん品↓

ブログ用SS113
+4までして、ダウンエンチャして、12物理最大を貼ったら壊れたwww
勘弁して下さいw

まぁもうこれでV銃は諦めました!もう絶対作らんぞ!!



という訳で、今回は長くなりましたが、以上となります。
また更新しますね!
No.26 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

