月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.09.24  第二十一回、まったり~



シルバーウィークも終わり、今日が夜勤明けなのにラテールがメンテ!
というわけで全然更新していなかったブログを更新!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、雪乃矢月です。
書いていなかったことも多々あり、相当なSSも貯まっておりますw


まずはメインのアティ。

レベリング相当さぼってます。
というか、2ndや3rdに力を注ぎすぎて狩る暇無しといったところでしょうか・・・

ブログ用SS114
なんとか134!

頑張ればフェンリル4体相手にKBを取れる為、少しは狩りが楽になりました。
料理食べて魔法力ガチ上げしないと無理ですけどね☆ミ

アティでやったこと・・・あとは、Vのフェニ周回や大ガマ周回ですね!

ブログ用SS115

いつもこのメンバーで周回することが多いです、いつもお世話になりっぱなしです><
3rdがお世話になっているギルドのメンバーの方々なんですが、一緒に狩ってて楽しいw

これからも色々と宜しくです!

あとあと、何故か知りませんが、ヴァルキリーギターの+7が出来てしまいました!
ブログ用SS116

魔法最大のみ、Lv12まで貼って36という微妙な数値ですが、すごく嬉しい!
ヴァルハラFXのエフェクトやっぱりいいですねw
まだ試し狩り出来ていないので、メンテ後少し狩りに出かけたいと思いますw

果たして、Vギター+7最大のみは現在使っているキャッツスター(最大最小合わせて合計80)より
威力は出るのか!



お次は2ndの銃!

ブログ用SS117
紅に篭って、目標の130!
お手伝いしてくれたのれさん、感謝感謝!!

武器はP・バレッタになったんですが、この銃が完成するまでに破産の繰り返し。
なんで完成品も素材もオクにないんだっ!
なんとか最大最小合わせて80ぴったりの銃が出来たので良しとしましょう・・・orz

あとは、忍伝青の巻物集めとかで130の20%ぐらい貯まってます。
あれ?結構時給出てないか・・・?灰色なのに・・・

今は本当に金策メインで活動してます☆ミ



さて、3rdのシールダーですががg

ブログ用SS118
66で登れましたー!
課金POT使用は2個。あれだ、やっぱり汁さいきょおおお@@
ギルドミッションでフィンを引いて、終わったと思ったらマスターが「それ捨てないで@@」

結局終わらせてしまいました・・・なんという根性。

がしがしとクエストを終わらせ、狩りを続け、どんどん上がっていくレベル。

汁の背伸び狩りは衰えることを知らず、74からジャバに行くアホ←
ブログ用SS119

でも・・・狩れるんです!ブレス痛いけど!
ボクのラテールMOBで一番好きなジャバさんを狩れるなんて・・・幸せすぎる!!

そして、深夜の生放送にてシナクエ・幽霊船クエを手伝ってもらい、
ソロでガマクエ終わらせて←

ブログ用SS120
転職だだだだだー!
嫁さんのサブに一緒に行ってもらいました。
それにしてもヒポケと戯れるところを眺めてると和む・・・w

ブログ用SS121
ボクはモンクになることを躊躇わないっ!!

ブログ用SS122
そして遂にモンクへ!

80転職でてんるーきゃく覚えられませんが、そんなの関係ねー!
まだまだ全然狩れていなくて操作は大変ですが、じょじょになれていきたいですねw

ジャバさんを狩り続けるよっ!


というわけで、こんな感じな毎日でした!かなり狩りとか頑張った感がある・・・w
アティもどんどん狩り行かなきゃ!

それでは今回は以上!
No.27 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

