月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.10.30  第二十二回、まったり~


すごい勢いで放置してました雪乃矢月です。

なんていうか、あれです。
なんでもないです。



さて、ブログを放置していた間のラテールなんですが・・・
メインはカイでこつこつ、毎日1hソロ狩り始めました。
ブログ用SS123

3rdのモンク育成に走っていた為、全く手付かず状態。
これはいかん・・・メインなのに。

どうにか150には行きたいので、と言っても野良フェンリルPT行くのKOEEEEEEE
誰か・・・一緒に狩りませぬか・・・w

あと、スキル面。
135→セブンサイン3
136~138→精霊マスター7
140→セブンサイン4
141~143→精霊マスターMAX
145→セブンサイン5
ここまではいいんだけど、この後何に振ろうか迷ってます。

流れを取る気はまずないから、他の固有かもしくは演奏スキル・・・
聖なる演奏を取るなら回復の演奏1を切りたいし、音波の守りはMAXまでSP20消費。
これはきついw

どうにか自分の納得のいくスキル振りが出来ればいいかな、うん。


あと、個人決闘とかPTPvとか最近また行くようになりました。
成績?聞かないで下さい^p^
レベル上げて、装備整えて、打ち上げ覚えて、やることは沢山あるのでまだまだ頑張りますっ



※銃は何もしていないので割愛させて頂きます←



さて、今回の主役であるモンク。
前回記事では転職したばかりの80でしたが、ジャバ→ガリ→コラの狩り順にて108まで成長。
ブログ用SS124
コラーラを狩り始めたとき、2週間にわたるドロップ率UPイベントの最中だったので、
これはちょうど良かったのか器が合計17~18個出ました(正確に覚えてない)

モンクのスキル振りですが、全く分かってない上に調べようともしなかった為、
トンデモ振りになってます。ひどいです←
でもまぁ狩りには支障ないし、問題ないかな・・・戦術やっぱり必要なのかな・・・

あと、装備面。
現在は火力重視の為M装備なのですが、やはりディバインはあった方がいいのかな?
菫とかもソロで狩れるようになると聞いたことがあるような・・・
墨をPTで狩るのだったら、昨日試して見たのですが全く問題なく狩れましたねー。

うあああ難しい!このままセイクリッドまでM装備でいいのか!
125まで育てたら満足しそうな気がしないでもない!
まぁなるようになるだろう!うん!ピコる回数でディバインは買うか決めよう!


今回は短いですがこのくらいで!
これくらいの量書くのだったら、週3更新とか出来そうなもんなんだけどなぁ・・・←

No.28 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

