月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.11.15  第二十五回、まったり~



据え置きゲーム機に未来はあるのか・・・携帯ゲーム機進化しすぎだろ・・・
おはようございます、こんにちは、こんばんは。雪乃矢月です。

ペルソナ3ポータブルをしていたら、本当にそう思います。だってあれPS2の作品だし・・・
売り上げ等も見てみたら、DSやPSPが圧倒的。PS3?Wii?なにそれ状態。
PS2までは良かったんですがね。。

自宅ではPCを使用する家庭が増えた影響も大きいでしょうね。
ボクもその一人。ゲームするならPCでする。




さて、ラテ。

今回もアーティストさんはお休みです。

でも、137になったら転職装備が全て+1になるので、今その準備中といったところですね。
上下は+1に出来たので、あとは頭・手・足。転職防具の出費で倉庫の寿命がマッハ。

ついに溜め込んでいたコラーラの器も売っちまいました。
2OPコラーラの夢、ばいばい・・・;x;


銃は相変わらずお手伝い。
また厳冬にこんちゃっすしてきた。
ブログ用SS130

なんかクリ出まくってたのでぽちっとSS。
画像のブレさんは最近一緒に狩ることが多い方です。Vとか・・・都市伝説乙。

でも、厳冬はノワ・拡張以外はクリ出ないとKB無理です・・・水の拡張MAXというトンデモ振りは、ここまで酷いのか・・・w
どうやらスキリセ推奨ガンスリとしてトップを走っている模様です←


手伝いのみずっとしてて、経験値が97%とかそれくらいに貯まってしまった為、
ブログ用SS131
墨で軽くレベル上げてきました。
130を超えると、隼の城とか全く怖くなくなりますねー。

131なので、地味に料理使えるようになりました。コーヒー飲めるやったね!
それでもまだまだ手伝いのみでしょう・・・w



もんくっくなんですが。
先日遂に、120の領域に足を踏み入れました。
ブログ用SS132
嫁さんの風皿が重なってるので、どっちがレベルうpしたのか分からんw

スキル振り予定ですが、これから勇気ある叫びMAXにし、125で必殺スキル習得。
その後移動戦術→攻撃戦術の順に振っていくつもりです。
PT狩りが前提としたスキル振りになってる・・・変わったもんです、自分。

あと、もし今後育てるのなら、攻撃スキルをどんどんMAXにしていきたいですね。
火力職を育てたのは銃くらいなので、モンクでどれくらい一発火力が出せるのかは楽しみ。
銃は持続火力の方で、モンクはどちらかと言えば一発火力の類なので、
一撃のでかさはまだ見たことないですからね。クリで10k超えとか必殺スキルしか見たことない。。

あと、FULL装備+PETあり状態のステ晒し。
ブログ用SS133

装備は一切転職装備なしなので、絶対PV向きじゃないだろこれ・・・w
魔法力がやけに高い気がする。でもあんまり気にしない。ステチェ?しないよ絶対;x;

No.33 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

