月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.11.24  第二十六回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは、雪乃矢月です。
仕事も忙しく、更新が遅れました。

まずは、最近相互リンクをして頂きましたブログを紹介!

You are already dead. 

風の散歩

Caramel

ありがとうございます!リンク集に追加させて頂きました!
ここの更新自体が微妙な速度ですが、宜しくお願いしますね!




さて、ラテですが。
メインのアティは決闘の日々でした!
なんとか転職防具も揃った為、PTPvでも足を引っ張ることなく引っ張りました。相当w

ブログ用SS134

数回は貢献できたような・・・でもあれですね、回復と攻撃をちゃんとこなせないと・・・
難しいなぁPTPv・・・頑張らないといかん!

個人ではぼろぼろでした。セブンサイン外して相手の5次を食らいまくる・・・ひどい
水魔法を打った硬直を完全に狙われてる!

どうにか頑張って数回1位はとれましたが、まだまだレベル的にもPS的にも未熟です。
レベル上げに専念してもいいか・・・


銃は今回何もお手伝い無しなので割愛。



さて、モンク。今回はこのキャラしか育ててないような・・・w

ブログ用SS135
これで124!
紅が空いていない時間帯は墨で。狩りを続ければいつかレベルは上がるものですよね。

124の為、アクアリウム・ビフレ位置・Vクエ解禁しました!
シレナのクエを手伝って頂いた時、
ブログ用SS136
こんなサプライズが!
耐久は198。すごいんですけど・・・w

そして位置クエも以前手伝ったりしていた為あっさりクリアし、
Vクエも現在出現しているものは全てクリア。

「全部完了したらレベル上がるだろ^p^」と思っていた自分がいた。
しかし現実は94%・・・wクエ完了前に10%くらいあったことを考えると、
124まで出ている上記クエ全て完了したら、85%程度の経験値をもらえるらしいです。

さて、気を取り直してもう一度紅。
ブログ用SS137
125!
ということは・・・?

5次覚えたぞー!
ブログ用SS138
まぶしくてみえない(分かる人には分かるネタ)

これで、モンクを育てていた目標が大体完了!
あとは127で移動戦術、130で攻撃戦術の流れ。

というわけで、今回はこれまで!
ではでは~!
No.34 / ラテール / Comment*1 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

