月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.12.30  第二十八回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
先月から頑張ると言っていたブログ更新、今月たった3回とな!←

年末だから、仕事が忙しいんだと思って下さい!お願い!←←
しかもこの記事書いてる時に、一度IEの誤作動で消えるというなんともひどい事件が・・・o   rz

泣きたい。いや泣いた。

今年も早いもので、もう今日を入れて2日となりましたね。実感がまるでないです←


はい、それではラテ。

メインのアティは主に決闘中心・あとはプラント収穫や気が向いたときに狩りといった感じです。
この間は、waiさんとペアでピヨテキに行ってみたりしました!

ブログ用SS142
waiさんのブレはとにかく速く、MOBを次々に薙ぎ倒して行く為、鈍足なアティとしては
少し先を走って、MOBをKBしたり経験値BUFFを掛けたりしたつもり!です!

ソロをずっとしていると、
KB出来ない数のMOBが沸く→必殺スキルのCTがもうすぐ終わる→とりあえずアイスストームで時間稼ぐ
これが癖になってしまいました・・・PTで使ったらダメだろJK・・・

PT狩りも慣れてないと、いざPT狩りをするとなった時に危ないですね。。
また誘ってあげて下さい!忠実なガメポ犬が付いていきます(∪^ω^)わんわんお!


銃とモンクは特に何もしなかった為、割愛←


今回は、4thのファイターを一番動かしていました。
Gクエのみで45くらいまで育てていましたが、さすがに可哀想なのとブレを早く使いたかったので・・・

この子はzkzkレベリングを敢行、45→73まで一気に上げました。
このレベル帯だと、1h狩るだけで確実に1レベルは上がりますね。なんて怖いんだzkzk。

zkzk募集のない時は自分で募集を立てたり、zkzkの気分でなければtkmkを求めたり。
ブログ用SS143
・・・おおう、まさか本当に出るとは。
この子で2個、採鉱Lv.2をドロップ。すごいな有り得ない←

そしてリリパまで到達。船はもう狩れると思い、来てみたら
ブログ用SS144
誰かが打ち上げたのか・・・いや、HPは減ってないしな・・・w
しかしシュールな光景である。

こんな感じで順調に育ってます。もうちょっとしたらブレになっていることでしょう。



という訳で、今回はこれまで!

2009年、ラテ内でも生放送でも、色んな方にお世話になりました。本当にありがとうございました!
2010年も、宜しくお願い致します!


最後にコメ返信
waiさん>>
ありがとうございます!そのお言葉を頂けるだけで嬉しいものです!
決闘武器、3個目もダメでした。。泣けますね・・・w

No.37 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

