月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.01.26  第三十一回、まったり~


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

1月も残りわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕事とラテでいっぱいいっぱいの僕ですが、
何故か部屋のインテリアとかいうものに手を出し始めました。

PCデスクと椅子とソファは先日予約して、これで合計25k掛かった・・・すごいきついです☆ミ
でも、部屋にいることが多いし、内装も少しずつ自分の好みにしていきたいですねー・x・

観葉植物とか、タンスとか、色々見に行きたいなー
あと欲を言えば、新しい液晶TVと2ndPCもほs(ry





はい、ラテなんですけれども
アティの狩りやクエスト消化に明け暮れております。

-------------------------------------------------
・アプリ・サプリ30回往復クエに突入
・フェンリルも30回クエ突入
・ピヨテキーラも30回(ry
・ロキクエスト出現、なにそれおいしいの?放置状態
-------------------------------------------------

上記クエまで発展させましたが、何気に美味しいですよね。ロキは出来ないからどうしようもないけど。
クエを受けて狩っている間に数%増えて、クエ報告して更に数%増えてクエ受けて(以下ループ
これは良い往復クエ。でも油断すると、敵集めすぎてすぐピコってしまう訳ですが←

そんなこんなで、最近お世話になりまくっている葵さんとフェンリルで狩り狩り。
ブログ用SS157
141!

お金的にも経験値的にも、フェンリルは美味しすぎる。なんだこれ。
ホントはフェンリルを狩りたいんだけど、ソロだと無理だし野良に行くのは抵抗がある・・・(アティなので)
4体KB出来ると言っても、それがフェンリルPT狩りの最低条件ですからね。
5体KB安定ならやっと少し役に立てるレベル。うわあああぁぁぁぁ


ピヨテキをソロで狩るのが今のところ安定してますので、
クエを往復しながらこつこつ経験値を貯めて行き、
ブログ用SS158
142!SSを取る瞬間を間違えた!ひどい!

30回往復クエは、ソリストや狩場が無くて困っているユーザーに多大な恩恵を与えてくれますね!
130台のときは、こうも早くレベルは上がらなかった。まぁやる気の問題ではあるのですが←
このまま順調に上がっていけば、143で精霊マスターがMAX・145でセブンサインが5になる!
頑張ろう!



○決闘関連
葵さんからアクセを借りて、30分イベントでHP上昇が来たときに決闘場に入ったら、
HP10k超えました!すごい初めて見た!

決闘装備も必要不可欠ってのは、痛い程実感しました。少しずつでも製作していこう。

ブログ用SS159
この記事を書いている現在、こんな感じです。
8000P貯まりそうなので、もう少ししたら決闘ジャバと交換ですね。
もう3個も破壊しているので、そろそろ出来て欲しいところ。

・・・あまり期待しないでおこう、そうしよう。



○ブレの育成状況
ブログ用SS160
93!

嫁さんが天に転職したので、これでブレも一緒に狩れます!
最近ギルド内で80~90台のキャラを育成されている方も沢山いらっしゃいますので、
どんどんPT狩りをして行こうと思います。

とりあえず、嫁さんが90台になったらマッハで狩り狩りですね!



○ギルド関連
ギルドメンバーの皆が頑張ってくれたお陰(特に一名卵割りまくった)で、
僕のギルドもついにレベル7まで上がりました!

ブログ用SS161

最近は新メンバー様がギルドに入って頂き、本当に嬉しいです!
頼りないマスターで申し訳ありませんが、皆でラテを楽しんで行けたらいいなと思います!
宜しくお願いしますね!


それでは今回は以上!



最後のコメ返信

冬渦さん>>いえいえ、僕も5次のタイミングがおかしいときが多々ありました;x;
     ありがとうございます!これからもお互いに頑張っていきましょう!

No.44 / ラテール / Comment*3 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

