月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.02.19  第三十四回、まったり~


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
2月も半ばに差し掛かってきました。雪も降ってくるしどうなってるんだ関東地方・・・w

そろそろ健康診断の時期ですね!…え?それは僕だけだって?
なんか夜勤帯に仕事をしている社員は年に2回、健康診断を受けなければいけないらしいです。
血をまた抜くのか・・・あれ怖い・・・←


まず、相互リンク追加のお知らせです。

メルログ メルセラさん

後述しますが、ひょんなことでFLまでして頂きました!
アティの大先輩、そしてアティPvの第一人者として、これから色々なことを教わっていきたいです!
宜しく御願いしますね!


それではラテなんですけれども

今回はアティしか動かしてないです。
コロシアム中級にギルメンと行ったり、少し狩りに出掛けたり。

フェンリルをソロで狩るのが日課になり、
ブログ用SS174
これで147になりました!二次転職防具が全て+2に出来ますね!

↑のSSにて使用しているコロシアム阿修羅ギターなんですが、
ブログ用SS175
現在こんな感じです・x・
交換3本目なんですが、これを引くまでは耐久・OPともにものすごく残念なものでした・・・

交換したときから魔法最大最小がついていて、OP8,4と耐久214のなかなか狙えそうなものを
あの強欲アネスさんからもらえるとは心底予想guyでした。
そしてエンチャ・・・あれ?強化前で130残ってる・・・これはいける!
と思いちまちまクリスタルを集めていますが、まだ+4です。クリスタル入手が結構きつい。

こんな残念な最大小でも、+3の時点でキャッツスター大小合計80を上回る威力を叩き出してました。
適正まで強化したら、とてつもないKBオンラインが始まる予感・・・


阿修羅ギターが出来たことを良いことに、何故か決闘ジャバに最大12を貼ろうとして、
ブログ用SS176
見にくいでしょうが、壊れました;x;
予備作ってからすれば良かったのに、あの時の僕は本当に馬鹿でした・・・o rz
※調子に乗りすぎると、ピートさんの不良品Pzlが火を噴きます

まぁ、こつこつ決闘をして、また貯めよう。立ち回りを覚える良い機会だと思えば大丈夫!


決闘関連なんですが
ないぐるさんからささが来て、決闘場前に来れるかと聞かれたので行ってみると、
そこにはアティPv第一人者のメルセラさんがいらっしゃいました!
ブログ用SS177

なんでこんなアティPvで有名な方2名の横に僕がいるんだろうと
緊張で少し眩暈がしました・・・w
少しアティのPvに関してお話して、ないぐるさんは別ゲーに行かれると言う事で
メルセラさんとタイマンしてみることに!

ブログ用SS178
一戦目はガマ。段差上で演奏されたらどうしようもなく、ガードするしかないところですね。
上手く5次を潰せた!と思ったら、潰したらCT回復が早いことを忘れていて撃沈。
そこから5次を打ち上げで入れられたものの、この結果です。
やはり立ち回りといい、各種スキルの使い方といい、格が違いますね・・・!

ブログ用SS179
2戦目は玄室でしたが、これは言うことは何もありません。。惨敗です・・・w
スピアとヘイルのタイミングとか、色々学ばせて頂きました!

メルセラさんとタイマンをしていて気付いた点ですが、
僕の悪い癖としては、ジャンプへイル使いすぎかな、とw
スピアで返り討ちにされた後、裏に回られてバブルや悪魔を大量に食らってしまいました。
あと、相手の5次CT管理も出来ていない。これでは食らうのも必然です。

本当に今回は、良い勉強をさせて頂けて、嬉しかったです!ありがとうございました!


ブログ用SS180
その後、メルセラさんとPTを組み、決闘場前にいらっしゃったお二人と2:2でPTPvしようと思ったのですが
当たっても回線落ちや、別ペアと当たったりした為出来ませんでした。とても残念でした・・・
FLもさせて頂きましたので、また機会があれば対戦しましょうね!


今回の件で、アティのPvもモチベが回復しました!
これからも個人アティPvを頑張って上手くなりたいと思います!



というわけで、今回はこれまで!



最後にコメント返信↓

某天麩羅さん>>レベル離れ過ぎてて寄生になるけどいいのかw
       もし良ければ、今度呼んでね!


No.48 / ラテール / Comment*1 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

