月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.03.20  第三十七回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
長いことブログを放置してしまいました・・・申し訳ない

長期休暇で地元・鹿児島に帰ってきました!
鹿児島中央駅とか、結構広くなっていた上にビッグカメラが進出してて笑った!
久しぶりに地元の友人達とゲーセンで一日中音ゲーしたり。学生だった頃に戻れた気がしましたね・・・w

やはり、帰れる場所があるって素晴らしいなぁとしみじみ・・・
一人暮らしや、実家を離れてみて初めて分かることも多々ありますよね。
いや、自分が都会に向いていないってのは分かってるんだけどね!←



それではラテ。

アティ
○レベリング状況
こつこつとフェンリルを狩り続け、
ブログ用SS197

現在151になっております。
150まではマッハで狩りをしていた衝動なのか、少しペース遅いです。

ニコ生配信で知り合った方々に上級コロシアム行きましょうってよくお誘いを頂くのですが
レベル的に寄生だし、浄化√でもない為、大変申し訳無いんですがお断りしている状況です。。
最低でも155、出来ることなら160までは、上級コロシアムには行かないようにしてます。
迷惑かけちゃいますし・・・

それなら早くレベリングしないと!といったところ。
これから一心不乱にフェンリルを狩りまくる次第であります!
もしフェンリルが空いていない場合は、くず鉄5ですね。

150で出現したクエは放置で、154になった時に一斉に解禁したいと思います。
気分的に楽なんです・・・いや、数値的には同じことなんですけどね・・・w


○決闘関連
少々前のお話になるのですが
メルセラさんにアティのみのPTPvにお誘い頂きまして、行って参りました!
ブログ用SS198
詳細はこちら(動画もうpされております)

なんともまぁ・・・新しい体験でした・・・w
セブンサインが全員撃てますから、それを撃つ・避けるタイミングも
自分の中で考えすぎて泥沼に浸かってしまいました・・・
精霊の守護による無効化や、悪魔・水魔で削ったHPを即回復等、何が何やら訳の分からない状態に・・・w
4vs4だと、本当誰が誰なのか分からなくなってしまいますね・・・
3vs3でやっと仕事が出来たのかな・x・

アティのみのPvは本当に初めてで、すごく新鮮な上に楽しかったです!
またこのような機会があれば、是非参加させて頂きます!ありがとうございましたー!


最近の個人戦では、稀に一位、ほぼ二位・三位です。
こつこつポイントも貯まり、準男爵になりました!
ブログ用SS199

50kで準男爵、110kで男爵・・・相当遠いですが、男爵になれたら良いなぁと日々夢見て決闘していきます!



○レベリング状況
嫁さんの風皿とこつこつ隼狩り。
紅でも墨でも、この子が料理にしてしまう為、無駄が無くて良い感じです!
コロ銃の強化的なことを考えて、最低でも135は欲しいですね。

アティがフェンリルを卒業したら、次はこの子で通うことになるので
それまでには目標達成を目指します。


○コロ銃
まず4個めは
ブログ用SS200
このように、耐久が不安だったものですが
見事ピートさんの不良品Pzlで爆発しました←

懲りずに初級コロシアムを周回し、5個目!
ブログ用SS201

なんとか大小61のものを作れましたが耐久が・・・w
ホントに残り強化は1ずつ減ってくださいお願いします・・・w

・・・壊れたらワロエナイ^p^


ブレ
○初級コロ
ぐるぐるぐるぐる(ry
相変わらず篭ってます、と言っても最近はそこまでではないか・・・

ブログ用SS202
そしてレベルも100到達。ほぼコロシアムのみで95→100とか・・・w
これで4キャラ全員、100を超えてしまいました。

ここまで育てたキャラはもう絶対削除することはない為、
新しいキャラを作りたくなったら別垢に手を出すしかない!
それもまだまだ先のお話ですけどね!



ブログ用SS203
引退された方から、お知らせが届くのはこれが初めてかもしれないです・・・
いつか、戻ってきたときにはまた一緒に狩りましょうね!
それまでは、tkmkを忘れずにラテを楽しみたいと思います。

それでは、今回は以上!
No.52 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

