月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.03.24  メンテ中なので番外編



おはようございます、こんにちは、こんばんは。


本日のラテ定期メンテナンスは延期、ということで
長い時間待っているのですが、まだ終わりませんね・・・w

この記事を書いている現在の終了予定時刻は、また延期になることでしょう。多分。
期待しないで待っていた方が気楽ですね!!1←

今回はネタがないので、通常のラテ記事ではないです。ご了承下さい。


暇なので、久しぶりに本スレを覗いてみたんですが
日本版の3次職名称が書かれているリンクがあったので貼り貼り⇒こちら

これが正式版なのかな?
以前から聞いていた韓国版職名称と少々異なる職がありますね↓

・ストライダー  ⇒スラッシャー
・セイント    ⇒ゴッドハンド
・ホーリーオーダー⇒ホーリーナイト
・エンジスター  ⇒マシーナリー

あとの職名は同じようです。
セイント・ホーリーオーダーはそのままで良かったんじゃないかな・・・ゴッドハンドスマアアアアッシュ
マシーナリーと聞くと、FF6のエドガーを思い出しました。回転のこぎり使えたらさいきょお@@


もうひとつ上記リンク先で書かれていることが、新しい鯖・エメラルドが出来る、とのことですが・・・
新しい鯖を作るくらいであったら、既存の2つの鯖強化をしたほうがいいんじゃないですかね?
いやこれは僕の希望ってだけなんですけどね・・・企業的に利益がどれだけ出るとかは全く分かりませんし・・・w

これからも重くなり続ける鯖、過疎る(と思われる)新鯖、色々不安要素満載!
もうちっちゃなことは気にしない方が良いね!うん!←


定期メンテナンス終了後、3次職の特設ページが解禁らしいですね。
こちらは楽しみに待っておこうと思います。スキル使ってるところとか、日本版で見てみたいし・・・


新しいカテゴリ、音ゲーを作ってみました。

というのもですね、今月何気に回数をこなしてきた音ゲー、熱が再来してきまして。
主に弐寺だけですけど、少しずつ新曲とか潰していきたいと思ってます。
その経過や、目標とかを書いていく予定です。ラテブログなのに


今回は短いですが、このくらいで!
メンテが早く終わればいいんですが、期待しないで待っておきますね!



最後にコメント返信↓

waiさん>>ありがとうございます!なかなか時間掛かってしまいました!
     これからも、少しずつ装備改善・考察を怠らないように頑張りますね!


来なかった日々さん>>リンクツリー、拝見させて頂きました!リンクありがとうございます!
            全然問題ありませんので、こちらも相互リンクをさせて頂きますね!宜しくお願い致します!

No.53 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

