月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.04.21  第三十九回、まったり~



随分更新が滞ってしまい申し訳ありません!
どうも、おはようございますこんにちはこんばんは。

4月なのに、東京では雪が降ったり色々地球がやばい。
4月の気候じゃないよねこれ!寒すぎるんですけど!

この間は会社の指示に従い、基本情報者試験を受けて参りました。
いやぁ、難しいですね・・・こんなの出来る気がしない。
もっと問題集とか過去問とか漁らないと・・・


さて、最初に相互リンク2件追加のお知らせ。

ぽつり。 金スターさん

以前所属していたギルドのマスターさんで、アティとしては先輩に当たるお方のブログです。
イラストもすごく上手ですので、ぜひご覧下さい!これからも宜しくですー!


゚+七色ぱんちゅ+゚ パンティ仮面さん

こちらも以前所属していたギルドのサブマスさん、今は新しいギルドのマスターさんです。
魚、アティ、銃を育成されております。これからも宜しくです!



アティ

○レベリング状況
フェンリルしか見えない
ブログ用SS211
これで154!
フェンリルも黄緑表示になりまして、どんどんもらえる経験値も少なくなってきてるような・・・
気のせいですよね!

154になった後、150で解禁していたD区域とファクトリーのクエを消化。

ブログ用SS212
MOBの名前表示が、気付いたら黄色になっていたので
これ普通に狩場としていけるんじゃないか?と思った矢先にロキにピコらされました。
多分、体力が足りないんだろうなぁ・・・タコストを手に入れなければ・・・

D地区のクエとしては、ロキのドロップ品集め以外は結構すんなり終わりまして、
件のロキのアイテムはオクで購入しました。助かった・・・


ブログ用SS213
ファクトリーのクエでは、メカシレナの討伐とドロップ品。あとはキュロットですね。
メカシレナの名前表示もこんなことになっていて、正直びっくりです。まだまだ赤かと思ってた。

こちらもすんなり終わりまして、ギルクエも10まで消化し78%・・・

ブログ用SS214
フェンリルで155!
嫁さんにいつも付き合ってもらってます。あと140おめでとう!

なんとか3次職実装前に、目標である155は達成できました!
というのもですね、155になったら出来ることが目的だったわけですが・・・
---------------------------------------------
・ヘルのシナリオクエスト
・タコスト+9が装備可能
・コロギター+7が装備可能
・精霊石をアップグレードでエルテル水晶に
---------------------------------------------
大体は装備品ですが、上記が可能ですね!アップグレードで精霊石が壊れなくて本当に良かった・・・
コロギターのダウンエンチャで20M持っていかれましたけどね!!1

しかし、僕の目的は別のものにあった・・・

ブログ用SS215
(なんか嫁さんがすごい顔してますがな・・・)
そう、160武器です!
このギターが追加された頃のレベルはいつだっけ・・・

一目見て、いつかこの可愛らしいギターを装備してみたいものだなぁと以前からずっと思っていたわけです!
もう満足です・・・あとは165武器の青色ギターさえ装備できれば・・・


そして、ヘルにもソロで行ってきました。
ブログ用SS216
大体30分くらい掛かったかな?
HP3~4割になったら爆発みたいなのをしてくるじゃないですか。範囲を掴めなくて、2回ピコりました←

ヘル様にはもうソロで絶対行かんぞ・・・疲れた・・・。



○決闘
葵さんに呼ばれて3人~4人PTで行くこともありつつ、個人4にちょこちょこ行ってます。
プリリンもLv20になったので、あとは装備を整えることが大事ですね。
でも銃のクリを食らったら結局KBするのね・・・世知辛い決闘だ・・・

最近、相手の5次を見計らって、
打ち上げでキャンセルさせたり潰したり出来るようになってきました。
あとは見てから避けれない5次をどうするかですね。読み・CT覚えしか効果的なものがない気がする・・・





○レベリング状況
隼が埋まってる・・・どうしよう・・・
とあるフレ「アクアリウムとかいいんじゃね」

ブログ用SS217
すっかり忘れてました。
遠距離職だと、アクアリウムが良いソロ狩場になりますね!
経験値もお金も全然悪くないですし、癒されるし、文句なしです!

レベルも134になり、あと1でコロ銃強化・・・怖い・・・w



ギルド関連

○新メンバーさん
ひとつ前の記事に愚痴を書いたわけですが、
その愚痴を見て、ギルドに入ってくださる方がいらっしゃいました!
ブログ用SS218
決闘好きの銃さんです!
以前からこのブログを見て下さっていたとのことで、びっくりしたと同時に嬉しかったですw
まさかこんなブログを読んで下さってくれる方がいらっしゃるとは・・・身内だけかと思ってた←

決闘も一緒に頑張ろうね!これからも宜しくお願いします!


○プラント
僕のギルドではよく炭鉱を引くわけですが
この間は、ギルド始まって以来2度目のボスを引いてしまいました。
ブログ用SS219
討伐後SSをぽちっとな。

今回はアクセ券が2枚出て、ジャンケン大会を開きました!
勝ち抜けではなく負け抜けで、モンクさんと顔文字さんに行き渡りました!おめでとう!



こんな感じで今回は以上!

そろそろ3次職の大型アプデも期待できますし、まったり楽しみましょう!

であであ!




最後にコメ返信↓

>>匿名さん
ありがとうございます!こちらも追加させて頂きますね!ってかこれ返事書いたら誰かバレるね!←

>>金さん
ありがとうございますー!こちらも相互追加しました!社会人は大変ですが、お互いに頑張りましょう!
No.55 / ラテール / Comment*1 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

