月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.05.29  第四十三回、まったり


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

昨晩のコミュニティ1周年記念、お手伝いして頂き本当にありがとうございました!
しかし接続障害があり、PTPv大会はおろかメシウマ大使決定戦も出来ない有様・・・泣いた;x;

また日程を変更して、PTPv大会は開催したいと思います。正確な日程を調整しないと・・・
そのときには宜しくお願いします!


え?メシウマ大使?1周年記念放送で接続障害とかどう考えても僕でいいんじゃない?←

さて、それでは通常のラテール記事。


ミンストレル

○レベリング
全く出来ておりません←
手伝いとかなら多少はしてますが、何故か動かす気にならないと言うか・・・

160Lv程になったら、完全にコロシアム振りにして
上級に篭ろうかと思ってます。180までは頑張りたい。

○お手伝い
ギルドメンバーさんが、ギルドで唯一の180Lvになりまして
そのお手伝いということで、上級コロシアム・ボスコロシアムでお手伝いしてきました!
レベルが足らなくて、ジャックザリッパーとサイアムはお手伝い出来ませんでしたが・・・;x;

コロシアム関係はさすがにメンバーが揃わないと無理だと言う事で、
友達の某ホーリーさん(Keepさん)と某ルーインさん(あるふぁさん)にお手伝いをお願いしました!
ブログ用SS229
二人とも本当にありがとうございました!

ブログ用SS230
そして無事にボスコロシアムも制覇しまして、うちのギルドで初のグラディエーターが誕生!
おめでとう!いつかは僕もその称号を付けてみたいです!


ガンスリンガー

○レベリング
MOBが止まるバグで、一番狩りやすいのは銃じゃないでしょうか。
オリオンも何も食べずに狩れる程楽でした。
ブログ用SS231
嫁さんにも狩りを付き合ってもらって、転職前に141まで上がってました!
オリオンの器も2・3個程でまして、満足!

○二次転職
共通クエは139の頃に終えて、
1周年記念放送でお手伝いしてもらいつつ、職別クエも終わりました!

銃の職別クエとしては、各MOBの50体討伐や墓地の位置等
面倒なものも大量にありましたが、既に転職済みの方が先導してくださったので、
すごくスムーズに終わりました!ありがとうございました!
ブログ用SS232
そして転職!
スキル振りも生放送で教えてもらいつつ、結局は兵器強化ルートとか全然振れない状態でした。
SP足らなすぎワロタ。暇があれば、この子も育てたいですね!
ちなみにスキル振り終わった頃ちょうど、接続障害が起こりました
今日少し性能を試してみましたが、ガトの使い勝手が・・・
まだまだ難しいので、クラーケンでも狩りながら慣れていきたいと思います。


ギルドプラント

○2回連続温泉
ブログ用SS233

ブログ用SS234

温泉は久しぶり!とのことで張り切ったんですが
2回連続温泉とか結構疲れました・・・w

僕が一番好きなのは炭鉱ですね!MOBを撃ち倒していけばいいだけ!
輝く鉱石とギルドコインが一番手に入るので、金策にもうってつけですし!
今度は炭鉱が来てくれるといいな!

ともあれ、参加した皆様、お疲れ様でした!



はい、今回はこんな感じで以上!
PTPv大会の日程は、後日改めて告知させて頂きますね!それでは!




最後にコメント返信↓
>>らっつぇるさん 神様!かみさまああああ!
 リンクありがとうです!これからも宜しくです!

>>waiさん 残念なことに、PTPv大会は上記のような接続障害で出来ませんでした;x;
 でも日程が変更になりましたので、もし宜しければ宜しくです!試合頑張って下さいね!


>>ないぐるさん PTPv大会は中止に(ry もし宜しければ、参加してくださいねー!
No.61 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

