月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.06.29  第四十五回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今まで使用していたケータイが色々と壊れ始めて、
これはもう機種変しないといけないといけないなぁ・・・ということで
iPhoneを購入しました!

色々と普通のケータイとは違い、メールを出すのも一苦労。
ほんとに最近の端末は意味が分からんぜ・・・グスン

ニコ二コ生放送を見れるようになったのはいいんですが
コメントしてるのにされないし、Wifiに繋げないと10分間隔で通信が切れるし
すごく・・・公式のアプリが糞です・・・

もうちょっと改良して欲しいですね!

さて、通常のラテ記事。

ずっと地皿の育成をしてます。
最初は大体嫁様とペアでガマ洞窟に篭って狩り狩り。
ブログ用SS240
ガマロードで95まで頑張りました!

地魔法はどのように回していいか分からず、色々試しながらやっていますが
全然回せない!!これでは地雷だ!どうにかしたい!
Ⅱスキルも3次まで覚えて、火力も少しは伸びてきたとは思います。

それにしても、皿のオーブは可愛いな・・・
武器を強化していく中で、こんなにワクワクしたのは久しぶりです。
これもレベルが上がっていく楽しみのひとつですね!

今日は、初めてのzk90鬼を野良募集してみました!
ブログ用SS241
野良募集は初めてではないんですけど、
zk90の募集は初めてと言うことでどきどきしてました・・・

来てくださったのはブレさんとアティさんで、
ものすごく安定した狩りが出来ました!鬼の沸きが足らない状況に陥るくらいでした。。
ブログ用SS242
※SSは許可を頂いております
本当にありがとうございました!

4人がすごく楽だった為、トリオで行けると思いまして
その次はトリオ募集したりと、2回zk90鬼に行ったりしてレベルは98に!

やはりPTで狩るのは面白いですね・・・忘れていたtkmkはここにあったとは・・・
これからも是非茶室募集しますので、もし良かったら一緒に狩りましょう!



目標は、今月中に100です!あと2、頑張って上げたいところです・x・
どしどし狩りをしよう!




おまけ
ブログ用SS243
リョウコさん・・・
でもこのエモ大好き過ぎて自分がやばい
No.63 / ラテール / Comment*2 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

