月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.11.29  第五十一回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

11月もそろそろ終わりですね、どんどん気温も下がってきてます。
寒いのが苦手な僕は、結構体調的にも厳しい日々・・・夜勤とかあるし!

なんとか風邪も引かないよう、色々手を打っていこうと。思っております。はい。


話がガラッと変わるのですが。

最近、『汝は人狼なりや?』というブラウザゲームに興味を持ちました。
自分でプレイしたことはないんですが、ああいう心理戦が大好きなんですよね。
リプレイを見るだけ、ログを見るだけでも満足してしまうほど大好きです。

もうちょっと勉強してから、わかめて鯖に参加しようかなぁ・・・なんて思っちゃったりしてます。
誰か興味を持ってくれたら、一緒にやりたいですね!いえやりましょう!


さて、ラテ記事。

○ミンストレル

この期間ほとんど、ミンスを動かしておりました。
ブログ用SS269

色んな方々に誘われて、ミンスとしてはすごく助かっております!
色々事情があって、その場はお断りさせて頂くことも多くて申し訳無いです;x;

前回記事では163だったレベルも、173と10レベル上がってまして
本当に効率がやばいですね、上級コロシアム・・・w


167まで上級マッスル前で募集していたんですが、
もうそのレベルなら奥行けるとサブマス様に言われてから亀前募集したり、奥募集したり。

色んな職の方々と一緒に狩りが出来る、それだけで僕は面白いです!
身内狩りは楽しいけど、野良で狩ることもMMOの楽しみの醍醐味だと思っているので
これからも茶室募集しますので!宜しければ一緒に狩りましょう!


目標の180まであと7!グラディ取れたら満足かな!


ブログ用SS270
ちょうどプラチナジェムが切れたのでサブクラスも目指そうかな、という試み。

宝石(ジェム)が5個、天空武器はローグナイフ2本とタクト1本。
宝石は、ドロップしたことに気付きませんよね・・・w 白表示だし。


結局、終始だらだらと巻物クエから始めて1週間くらい掛かりました。
日勤の日には2時間程しかプレイ出来ないので、そこら辺がネックになっちゃいましたね。

ブログ用SS271
そして、昨日やっと転職。長かった。。

尚、殆どのクエを嫁さんに手伝ってもらいました。
MOB間違えたりしてごめん!最後までありがとうね!


装備はミンスの上級周回で魔コロ防具を作っておりましたが、
頭だけ拾い物の+6で作っちゃったので、生産代行部屋を立ててエクスを作成してもらい事無きを得ました。
145になったら魔コロフル。155になったらキャンディタクト!頑張ろう。
ブログ用SS272
こんなものも壊したり(生放送でPzl一枚目爆発。メシウマ。)

ブログ用SS273
ここまで貼って壊れたり。

うん。これが当たり前なんですけどね。ラテールはね;x;


○ソーサラー

ミンスの他に動いてるキャラとしては、皿くらいです。
結構レベリングも遅くなっていますが、ミンスが目標に達したらシフト予定。

そう、それでですね。最近コラボしてるじゃないですか、ラテール。
そのコラボの女性キャラの髪型で似合ってる人が居たんですよ。たまたま見かけまして。

「あーこの髪型可愛いなぁ」と思ったわけですね。




ブログ用SS274


ブログ用SS275
現在122、これからも頑張ります☆ミ

それでは、今回はこれで以上!
No.70 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

