月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.12.19  第五十三回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今年も誕生日が過ぎ、そろそろリア充の輝く日が刻々と迫る中
皆様いかがお過ごしでしょうか。僕?言わせるなよ恥ずかしい。


クリスマス・・・良い思い出は特に無しです。
あるとすれば、小さい頃の話くらいですかね。
誕生日と何か行事があれば、プレゼントって一緒くたにされるでしょう?

あれは素直に、賢いと思いますね。すごく納得してしまいます。
とどめに、「誕生日と○○(行事)の分を一緒に渡すから、普通より高いものよ!」と。
子供には物の価値なんて判断出来ないから、非常に上手い。


・・・別に悔しいなんて思ってませんよ?本当に。
ただ、両親の教えをそのまま、未来の我が子へ引き継ごうとしてるだけですよ。

さて、下記からラテール記事。


○マエストロ

ミンスが180になったので、そろそろ手を付けようかなと。

とりあえず、美味しいクエストを片っ端から片付ける作業ですね。
大体は嫁様と行い、下記クエストはほぼ終わってます。
---------------------------------------------------
・シナリオクエスト(ジョアンまで)
・ガマ(山、洞窟、山麓)
・アトランティス(深淵、アクアリウム、ジャイアント)
・リリパ(エッグ城、フィールド)
・エルパ(ボンゴレ列車、ボン様ランド、領主館)
・天空の仙境
・アスガルド関連

---------------------------------------------------
ブログ用SS286
コンヴィ発動するだけで隠れる隠れる!

あとは、下記が残っている状況。まだまだクエストで稼げそうですね。
[モンスタータワー、ビフレスト・ヴァルハラ、鋼の都市、イイダコ神殿、ゼナディア、中級コロシアム]


ブログ用SS285
しかし、通常狩場はスキルの揃っていないマエには辛い。
振っている攻撃スキルが3種+奥義のみとなると、絶対回りませんね。

上級コロ竹までソロ余裕で美味しいです、と言う具合にするまでの辛抱・・・
スキル振り直しはしたくないですから。どうせなら立ち回りを考えます。
そんなこんなでLvは142。

ブログ用SS287
タクト作成は相変わらず!ひどすぎるよ!タクトだけでどれだけElyを使ってるんだ!
・・・気長に作ろう。そうしよう。


○ソーサラー

今回メインで動いていたのはこっち。
前々回記事でLvは122だったんですが
ブログ用SS288
こちらも嫁様と一緒に狩り、クエストをこなして

ブログ用SS289
やっと5次を覚えたぞー!
すごい使いやすいです。確か発生速度が一番速いんだったっけ。

あとLv125といえば、コロ防具の強化ですね。
クリスタルは事前に集めておいた為、何も問題は無いと思っていたんですけど
ダウンエンチャントで40M持っていかれました;x; コア杖はあんなに安いのに・・・

今後も隼で狩り狩りしつつ、サブクエストを進行してレベリング予定です。
140までなんとか頑張るぞ!


というわけで今回は以上!


最後にコメント返信↓

yumeさん<<あなたもグラディおめでとう!194、195とかはあなたにお任せします^p^

keepさん<<ブログ以上にメシウマ機会あったんですけど省いております。泣きたい。
No.72 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

