月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.12.28  第五十四回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

2010年も今日を入れて、あと4日となりました。
学生さんは冬休みに入られたみたいで。すごく羨ましい!

僕は今年も年越しは夜勤なので、会社で迎えることになりそうです・・・
本当なら、こたつに入ってぬくぬくしながら蕎麦でも食べて新年を祝いたかったなぁ・・・

去年買えなかった、ミスドの福袋をとぼとぼ買いに行こうと思います。


はい、それではラテ記事を。
今回はSSが多めです。ご了承下さい。

○ミンストレル

ブログ用SS290
何もする事がないとき、募集を立てて上級に行ってたりしてます。
金策もほぼコロシアムなので、知らないうちにレベルも上がってたりしますね!181です。

もし193まで育てられたら、Pvも復帰してみようかと思ってます。
TAIDの大型アップデートでスキル振りも考え直さなくてはいけないかもしれないので、
調度良いと言えばいいかもしれない。

茶室募集は継続ですね!もし宜しかったら、ご一緒しましょう!


○マエストロ

前回記事にて残っていた、モンスタータワークエを全て終わらせてきました。
ブログ用SS291
一番の鬼門は、黒月姫。
クリスマスイベントでデスペナルティが無かった為何度も挑戦出来ましたが、
黒月姫で多分3回はピコりました。最終的にはチューのごり押しで突破。PS()

ブログ用SS292
ギルメンさんのサブクラスと、フェンリルに行ってみたり。
すごく楽しかった!二次職時代を思い出しますね・・・w

マエの為にラビナを買ってみたりしていましたが、高い高い!
OP6以上は150M↑、強化用で90M↑・・・もうちょっと早く集めとけば良かった;x;
OP5が90Mで売っていたので購入しましたが、まだ強化出来てない状態・・・金策頑張ろう。


○ソーサラー

こちらはギルクエで126に。
ブログ用SS293
巻物クエを嫁様と進行中。このレベルでエルアノールのMOBはきついですね・・・w
気を抜くとすぐピコっと(ry

紅さんの覆面を集めて金策も良さそう。殆ど自分で使う料理にしてしまいますが。
中級コロは・・・多分行きません。131になったら、フェンリル狩りを頑張ろう。


○クリスマスイベント

まず、サンタイリスから貰えるクエストの方ですが
ブログ用SS294
誰だてめぇ!
一応、タイトルだけもらっておきました。衣装は去年同様スルー。


次がメインイベントとなったモンスターカーニバル、皿で参加してきました。
Twitterでも呟きましたが、最初はどこに沸くか分からない状態でMAPを駆け巡るはめに。
20~30分探しても全然見つからず、なんだよこのイベント・・・と思っていたのですが
ブログ用SS295
嫁さんに教えられてくず鉄谷2に来てみるとこの有様!
ギルメンがちょうど4人INしていたので、全員でPTを組み一致団結!これでいける!








ブログ用SS296
逝ける、の間違いでした;x;
アイテムは微妙にギルド関連のものを拾っていたり。リョウコさんがアクセ券引いてた、おめでとう!

今回のモンスターカーニバルは、僕個人はものすごく面白かったですよ!
ただ、下記の点が気になったり。

◆重い処理が必要な☆MOBが大量に沸き、更にプレイヤーが集まるとなると
 どんなに廃スペでも鯖が重過ぎてラグが発生し、まともに狩れない
◆初心者さんや、2次転職を終えていないプレイヤーが完全に蚊帳の外
◆そもそも経験値10%UPの意味がまるでない

この辺りをもうちょっと考慮して、次のイベントを開催して欲しいなぁ(チラッ



それでは今回は以上!
No.73 / ラテール / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

