月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.01.11  第五十五回、まったり



新年、明けましておめでとう御座います。今年も一年、宜しくお願い致します・x・

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
2011年度もついに始まりましたね。歳をとるごとに時間の流れが早く感じてしまいます。

今年は、自己啓発の一年にしたいと思っております。
去年よりも賢い自分でありたいものです。色んなことに挑戦して行こう。うん。



さて、ラテ記事です。


○ミンストレル

ブログ用SS297
野良で狩りつつ久しぶりに身内でコロコロ。
レベルも184、だいぶ上がってきたなぁという印象です。紙袋は気にしないで下さい・x・

金策と割り切っているものの、ここまでレベルを上げたら
193という準カンストレベルを意識してしまいますね・・・w

トパーズ箱集めをしつつ、目指してみます。野良募集継続。


○マエストロ

引き続きクエスト消化中です。
今回はビフレスト・ヴァルハラクエをソロ消化してきました。
ブログ用SS298
ビフレストですが、やっぱりライティの数が他2匹より少ないような気がします。
一番クエストで数を狩らないといけないのに・・・!
滞りなく終了し、143へ。気が向いたときにだけ、マエを触るようにしよう。

武器に関しては、一応12-12のタクトが完成しましたが最大38-最小36・・・
ま、まぁ出来ただけでマシとすべきでしょう・・・。うん。少し残念だけど。


○ソーサラー

ブログ用SS299
隼卒業しました。


と、相当端折りましたが相当きつかった。
隼育成はこれで4キャラ目だし、もう音楽もトラウマです。
というわけで130までなんとか隼で頑張り、イイダコクエと西部狩りにて131に。

西部狩りは名誉も貯まるし天空武器・宝石のドロップも期待出来るしかなり良い狩場ですね!
ただ、ソロでは絶対狩れない。命中も足りないので料理が必須となると結構敷居高いです。

中級コロシアムでレベリングするのは、すごく勿体無い気がしてしまうのでパス。
3次職になってちょっとしたら、どの道上級コロシアムに篭ることになりますし。
このままレベルの近い嫁様・ギルメン様と狩って、3次職を目指します・x・

ブログ用SS300
西部狩りをすると名誉も貯まる!
そしてこの通り、無限回廊のタイトルをGET出来ますよ!(要リアルラック)


○ブレイダー

嫁様がアティを育て始めた為、ブレの出番がやってきました。
とりあえず装備は体力コロ防具一式、コロオリ、ガリまで揃えてます。
ただ、問題は虎の証。2OP10のものが理想的ですが、さすがにそこまで余裕がないので・・・
どうにか手に入れたいと思います。それまで保留かな・x・

ブログ用SS301
クッキーガーデンで103から105に。やっと暴走MAX。
モチベーションが続くように衣装と髪型を変えてみました。撫子、以外と少ないですよね。


最近更新の無い&削除されているブログ様をリンク集から削除致しました。ご了承願います。

というわけで、今回は以上!

No.74 / ラテール / Comment*3 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

