月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.30  音ゲー事情



広告出ちまった!やべぇ!

どうもおはようございますこんにちはこんばんは、雪乃矢月です。
長らく放置していたこのブログ、なんとか更新させて頂きます。


というのも、本来のメインコンテンツであるラテールを全くプレイしていない為、
ラテールのブログでは無くなる可能性大です。本当に申し訳ない。

大型アップデートでついにデゴスが来たらしいのですが、
まっっっっっったく興味が持てなくてですね。
こんなのきたよ!と聞いてもふーん、としか思っていないこの状況。
INしたとしても、月に2~3回程度なので、こりゃあ引退まっしぐらですね。

最近よく見ている配信者のTW放送とTW作業用BGMにより、
TWをちょこっと始める始末です。気まぐれにTWのブログ更新するかも。





で、今回は弐寺関連の記事になります。

最近RAで十段合格した為、モチベーションがはんぱないです。
ラテのために弐寺放置をしていたので、初めて十段になったTROOPERS以来の十段ですよ!
クッキーと大犬と金十字でボロボロになりつつの合格だったので達成率は驚きの61%()ですが


そして、放置しているうちに増えている☆11と☆12。
TROOPERS時点で☆11未クリアは残り4曲だったんですが、RA現在で相当増えてですね・・・。

☆11未クリア
・Almagest(H)
・D
・Do it!! Do it!!
・Energy Drive
・[WORLD TOUR]Kailua
・[WORLD TOUR]perditus†paradisus
・SABER WING
・Sense 2007(H)
・[APPEND FESTIVAL]STELLAR WIND(未解禁)
・[WORLD TOUR]THE BLACK KNIGHT
・You'll say "Now!"
・卑弥呼(H)

大体がソフラン・CN・皿・トリルの尖った曲ばかり残ってしまいました・・・。
乱当たりで抜けられそうな曲もちらほらありますが・・・単純に、地力不足です。
あ、ちなみにHARDでは抜けてない曲もあるので、それを合わせたら30曲近くあります。


☆12に関しては、クリアできる曲の方が少ないですね!
というのも、どうやら物量譜面・比較的BPMの高い曲が苦手らしくてですね。
そこら辺をどうにかしないといけない。

☆12HARDクリア
・gigadelic(H)
・gigadelic(A)

☆12ノーマルゲージクリア
・A
・Colors(radio edit)
・Concertino in Blue
・LASER CRUSTER
・moon_child
・one or eight
・oratio
・Ristaccia
・ [Lincle Link]SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
・黒髪乱れし修羅となりて

とりあえず、地力Eからどんどん埋めていきたい。
AAの終盤が見えるようになり、HARD出来るようになれば十段下級卒業!

お菓子曲HARDで十段中級・・・。いついけるんだろうね。
物量譜面をまず大量にやりこまなければ。
No.82 / 音ゲー / Comment*0 // PageTop


プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

