月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.03.23  第八回、まったり~



お久しぶりです、雪乃矢月です。
ものすごく放置してました~…まぁその間もラテでレベリングしてたのでorz
ブログを書く時間を経験値稼ぎに使っていた感じです←




さて、最近はメインのアーティストは少しお休み気味。

ブログ用SS46
レベルは一応121になり、使用できる料理もワンランク上がりました。

それでも魔法力1000超えません…orz
まだまだエンチャント足りないか。

靴のM装備まであと2な訳ですが、
今使っているブルーベリルブーツが回避11+移動速度11+幸運8エンチャントがついているので
変える必要あるかな…と悩んでおります。


あと、120レベルのステータスを記念貼り貼り。
ブログ用SS45
命中はホワイトハーロウをつけると25上がります。
回避はチョーキースキルで上げようと思えば上げられますが…必要ないかな^^;;




さて、前回の日記でスフィフル装備が目標と書いていた唯ですが、
57→75(現時点)まで気合で上げました!

ブログ用SS47
SSはとても多いので一つだけ。リリパデビューしました♪
イメチェンもしてます(スノーホワイトの髪色+新しいメイド服+うさみみ帽子)

zkzk60に行ったり、クエをがしがしこなしたり…
なかなか忙しい日々でしたw

アルジュナ+2とかスフィフル装備のお陰で、クリダメはかなり出るようになりました。
レンジャーの時点で虎ルート行ってるボクは異端なんでしょうか?w

あと、75の時点で
ブログ用SS48

これだけクエ完了させて(10/11)まだ報告していないので、
80まではすぐいけるかな…w

というか、レンジャー→トレハンは80で転職していいものか…
まぁ80になってからゆっくり考えましょう!

今回はこれまでです。
ではではっ♪


コメント返信↓
この間、メインでお会いしてともろくもさせて頂きました♪
アティ4人PTに加わってくだされば、本当に嬉しいですw


No.11 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガンスリおめwww

正直ガンスリのがいいと思うわお金稼ぐの楽だしw
2009.03.24(02:27) / URL / みらの / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

