月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.07.24  第十八回、まったり~



もう七月も終盤!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、雪乃矢月です。

もう学生さん達は夏休みに入られた頃でしょうか・・・うらやまs(ry



いつものごとくラテール。
サブ・ガンスの唯をのんびり育ててましたー!

ブログ用SS90
墨とか

ブログ用SS91
おじいちゃんとかね!
前回の記事のLv.112から、Lv.117に。

んで、何故まだダークマグナムなの?という質問が出てきそうなSSなのですが、
正直ウインナー銃使いたくない!の一言に尽きますw
Lv.120でV装備するかLv.125でバレッタ装備しますw



あと、↑のSSを見たらお分かりになるかもしれないんですが、髪型をジョアンにしました!
色々な服が似合うようになって嬉しいです♪

そして、髪型をジョアンヘアにして意気揚々とファッションの店から出たとき、
同じ髪型にして、メイド服を着ている方を見つけて・・・
ブログ用SS92
同じ服を着てみました!少しお話をさせて頂いたりw

こんなイベントの時とか、お友達が出来たりするものですよね!
これからも宜しくお願いしますねー!



さて、今回の新ダーツ品はにゃんことわんこの服でしたねー!
当然欲しいのでダーツを10本購入し、投げてみる。

結果↓
ブログ用SS93

ブログ用SS94

10本で2個当たりとか、すごい嬉しいいぃぃぃぃw
リョウコさんはボクとは違う方のにゃんこ衣装をゲットされてましたw

嫁さんとおそろでツーショットのSS、今回が初めてだw
何はともあれ、まどあさん一発で当てておそろに出来て良かった!
当分メインはこの服装でいきます!


さてさて、今回はお知らせがもう一つあります。

今回、葵さんに「…虹色の涙…」のGマスをお返しし、新たにボク個人でGを立ち上げました!
G名は、このブログの名前そのまま、「月を追い越して」です!
ブログ用SS95
こんなやつね!

現在メンバーはボクの3rdキャラを除いて3人ですw
基本のほほんとしてるので、チャット中心で活動するかもしれない←

サブ・銃の唯がマスターをやってますが、IN率は今のところ唯の方が多い為、問題は無いかな、と。
メインはまだまだリスタでお世話になる予定です!
Gのメインチャンネルは今のところ考え中なわけですが、メンバーと話し合いの末決めるつもりです。
むしろ自由でもいいかもね!(ぁ

そんな訳で、この新しいGを宜しくお願いします!



今回はこんな感じで!
ではでは!またね!

No.24 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おー!ガンスリレベル上がってますなぁ‘‘*)
一緒に狩れるのを楽しみにしてまするb

そして、ギルド設立おめでとうございますw
やっさんギルド!頑張って盛り上げてって頂戴!
こっそり、影から見守ってまする。
2009.07.31(20:35) / URL / 金ちゃん / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

