月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2009.11.07  第二十三回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
11月からは、頑張ってブログも更新しようと思っています、雪乃矢月です。今月から本気出す。

まずはじめに、もう季節も冬ということで、テンプレートを変更させて頂きました。
色々素敵なテンプレートがあり迷いましたが、雪の結晶とか大好きなので・・・←
「見難くなったー」とか「こここうした方がいいんじゃね」的な色々な意見を頂けると嬉しいです。



さて、ラテール。
メインのアティなんですが、決闘を少しずつやっております。
ブログ用SS125
こつこつとポイントを貯め、やっとのこさ4000!

という訳で、打ち上げ習得。これでアティのみ決闘スキルは全て覚えました。
どのような局面でどのように使えば良いか、ちょこちょこ決闘に顔を出して
自分なりにコツというかタイミングを覚えられれば、と思ってます。

決闘スキルも持っているだけじゃ意味ないし、有効に使えてこその「スキル」。
頑張らなくては!

分かりやすいのは、割り込んで5次確定だろうけど・・・(ボソッ


レベリングは、こつこつ経験値を貯め、136に(SS取り忘れ)。
少しずつでもレベル上げていきたいです、まだまだ目標へは遠い!

銃は今回もほとんど動いていない為、割愛←


さて、モンク。
前回記事では108でしたが、隼での狩りも開始したこともあり113までレベルうp。
ブログ用SS126

ちょうどいいレベルの狩友、嫁さんの皿もレベルが近いので、さくさく忍者をにんにんできます。
やはり、固定メンバーで一緒に狩れるとすごく楽しいです・・・
このスピードだと、今月中に125はいけそうな気がする!


紅を狩れたらいいんですけど、いかんせんすごく混んでますからねぇ・・・w
なんとか狩場確保したら、その場所から補給以外に動きたくない衝動に駆られますw

紅が空いてないとき、ふらっとイリスのある墨を見に行ったら
案外空いてたりするのでまだ救われた気分になれる!


とにかく狩って狩って狩りまくって、レベルを上げます。モンクは難しいけど頑張る!





おまけ

ブログ用SS127
一応もらっておいた。使うことはないでしょう・・・w

No.29 / ラテール / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

