月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.01.18  第三十回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
テンプレートをシンプルなものに変更してみました。

そろそろバナーとか作ろうかなぁと思う今日この頃。
しかしその時間も狩りに(ry

まずは相互リンク追加のご紹介。

six sence 冬渦さん

アティで狩場を探していたとき、誘って下さった心優しいお方です。
FLもして頂きました、これからも宜しくお願いしますね!


さて、ラテなんですけれども
今まで鈍足すぎたのが嘘のように、アティのレベリングをしてます。
ブログ用SS152
これで139!

アティのソロ狩りは、大体4体KBを出来ないとお話になりませんね・x・
5体KBはまだまだですが、セブンサインがある為結構安定して狩れます。

137でフェンリルが黄色ネーム、139でピヨテキーラ・オリオンが黄色ネームになるのを確認。
黄緑を確認するのはいつになるんだろう・・・w



休憩を挟みつつ狩り、またピヨテキを狩ろうと狩場を探していたところ、
上記の相互リンク追加にて紹介させて頂きました、冬渦さんにPTのお誘いを頂きました。

ブログ用SS153


あれ?このお方はブログ書いてなかったっけ?
と思いつつも、快くPT招待をして頂きましたので、狩り狩り。
途中のPOT補充以外はずっと狩っていたので、2時間程はぶっ続けで狩ってましたね!

それにしてもブレはやはり火力が凄い。
アティは悪魔の演奏でKBを取りつつ水魔法でとどめ、経験値Buffを欠かさないように立ち回るようにしました。
大分経験値Buffのことを忘れたりしたので、まだまだPT狩りに慣れていないです・・・本当にごめんなさい;x;

狩り終わったあと、少し雑談とFLをさせて頂きました。また狩りをご一緒しましょうねー!




その後、休憩とペア決闘。
今回は上手く噛み合って全勝出来ました。やはり葵さんは強い!

ペア決闘も終わったあと、葵さんがフェンリルに行こうと誘ってくれたので、1時間程狩り狩り。
ブログ用SS154
140!

なんとか2次転職の最低ラインには立てました!
今後は膨大なクエストをどんどん潰して行こうと思います。30回往復かぁ・・・きつそう・・・w



日曜開催したプラント収穫ですが、
ブログ用SS155
今回はまったりと皆で収穫出来たので、すごく楽しかったです!

そして、輝く鉱石が1セット揃ったので、木の葉をオクで購入しまして
平和の武器と交換しました!
ブログ用SS156
やっぱり皿の待機エモや移動はtkmkですね!

それでは今回は以上、ではでは!
スポンサーサイト

No.43 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ5次打つタイミング悪くてすいません(
多少いっぱいきても押し切ろうとしてしまうのです(´・ω・`)
それと140おめでとうなのです!
僕もがんばります(`・ω・´)
2010.01.18(21:01) / URL / 冬渦@れんりん / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

