月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.02.14  第三十三回、まったり~


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

関東地方、最近になってより寒さを増したのではないでしょうか。
朝とか夜とか、めちゃくちゃ寒いです。風が強いのも勘弁して下さい・・・w

6~7年間ずっと継続している音ゲーなんですが、
ここ一ヶ月で全然手を付けなくなりました。
自宅でラテールしながらまったりする、というのが休日の過ごし方になってきて
さすがにこのままで自分大丈夫なのかと←

少しでもゲーセンに行って、リハビリしましょうかね。
弐寺は十段、ポプはレベル40クリア安定、ドラムは赤ネーム、ギターは黄ネームくらいまで。
やる気がないと全然上手くならないゲームなんですが、
過去の栄光()にならない程度には保ちたいですね。



それではラテールなんですが

アティ
○レベリング状況

狩り・クエ・コロシアムで毎日忙しい日々。
狩りではフェンリル・ピヨテキをソロや時々ペアで。

ブログ用SS169
前回記事では143だったレベルも、146に!

決闘ギターが強化されたことと、コロシアム実装で狩場が見つけやすく
順調に経験値を稼いでます。

クエではアスガルド周辺を。

・ピヨテキアイテム収集
・アプリ討伐

上記二つのクエで、相当助かりました。143~145までで上記2つを終わらせて、
残ったクエがアプリ・サプリ両方の討伐とアイテム収集。

・・・残り二つは放置しよう、うん^p^

145になったら、再び増えるアスガルドクエ。
ピヨテキは喜んで行くんですが、ヨルムンガルドが相性最悪でですね・・・w
これソロだときつくないですか・・・w
ヨルムンガルドはアイテム収集の点でも相当苦しいです。

ということもあり、ピヨテキ・コドルは自力で、
ヨルムンガルドのアイテムはオクにて購入しました。
出品して頂いていた方には本当に感謝です;x;


Gクエでも、ここのところ3回連続で最後まで成功しているので、こちらも結構大きいですね。
90M以上の経験値をもらったことはないですけどね;x;
ブログ用SS170
こんなサプライズもあった。大変tkmkでした!


忘れてはいけないのが、今回の主役コロシアム。
アティでは中級をメインでクエを潰したりしてます。
ブログ用SS171
waiさんや友人の方々と行ってみたり。
何度あの不具合級火力MOBにピコらされたか・・・w
実際、あのMOB以外で危ないのってファイアジャイアントくらいじゃなかろうか・・・w

少しだけ、上級周回に加わらせて頂いたり。当然SSを取る余裕なんて無い←
なんだこれ・・・竹までで、経験値1%入ってるよ・・・美味しすぎる←寄生
しかし、なんだかんだで慣れるまでに3回程ピコりましたね。GH連打でも間に合わないとか・・・
それでも浄化にするつもりはさらさらないです、ソロで狩ることも多々あるし。


○装備関係

決闘ジャバがある為、コロシアム武器は後回しにしてアクセ漁りの日々。
多分コイン枚数で300枚近く、アクセ交換したかと思われます(あまり思い出したくない)

メガネは交換一回目からOP9と6のものを手に入れられたので良いんですが、
ビンティとストッキングがやばい・・・w
まぁそれらもおいおい上級になるとは思いますが、まずはレベルを150にはしないとな・・・


146になり、足以外のエクスタクティクスの強化を行ったわけですが
耐久が割れていたこともあり、頭装備がお亡くなりになられました;x;

これはヤバイ・・・狩りできない・・・と思い、オクを見てみると
18MでOP10の付いた、耐久220超えのものが。
早速購入し、OPRで幸運か体力の良数値が出るまで粘る。
幸運31が約5M程で付いた為、勢いに任せてエンチャ!

ブログ用SS172
な・・・なんとか付いた・・・しかも結構良い数値じゃないか体力・・・!
怪我の巧妙とはこういうことを言うのか!

+2まで強化出来て事なきを得ましたが、倉庫の中身が相当やばい。
こりゃあコロシアム以外にも、普通に狩りしないとなぁ・・・w

147で足装備もちゃんとした2OPが欲しいです。
でも結局、最後はコロシアム装備になるんだろうけども。




○生産

ギルドメンバーさんに鞘を貸し出している為、狩りに行けない状態に。
代わりに生産レベルを上げようと、料理を片っ端から作ってます。
現在やっと30になれました。

あとは隼に狩りに行き、倉庫をお金と料理でいっぱいにするんだ・・・
知り合いの141↑の人たちにも、料理をPOSTテロするんだ・・・
何が一番テロっぽいかな?チェリーエード?それとも各能力うp?
FLしている方々は覚悟しておいて下さい^p^



モンク
○久しぶりにレベリング

ブログ用SS173
waiさんがメインの天麩羅のレベリングを再開するということで、
僕も久々にモンクを起動し、嫁さんも皿でPT隼狩りをすることに。
当初は銃を連れて行く予定でしたが、鞘を貸し出してしまったので・・・
ほんとに僕のモンクは低火力で申し訳ないです・・・

久々の隼、モンクということもありなかなか新鮮で楽しい。
いつも狩場を確保して下さるwaiさんには、本当に頭が上がりません。ありがとうございます;x;
125で止まっていたモンクも、紅分担狩りが美味しいのか、いつの間にか126に。

お礼の品を何か贈ろうと画策中です。大したものは贈れないかもしれないけど・・・
あと、FLするのも忘れてましたので、宜しければ今度狩りするときでもFLさせて頂きます!



ブレ
○コロシアム下級

篭ってます。この一言で伝わると思うんだ←

余りにも篭りすぎて、コロシアム下級のみで95から98まで上がるくらい篭ってます。
武器のみに限れば、全部ドロップしました。すぐトパーズコインに変わりましたががが
その交換分のコインで、先日ビンティを交換。最初からエリー発生Lv.9付いていたのでこれで良し!

ダーツで手に入れていた葡萄缶が、もの凄い勢いで無くなっていきます。
それでもあと30個近くありますが、すぐ消化できそうですねw

一度オリオン二刀をドロップしたとき、
作ろうかなぁとOPR・エンチャしたところ、見事に破壊。やはり交換しかないのか・・・
防具ですが、拾った体力クリップのみLv10まで付いた2OPのものができました。耐久も良い感じ。
基本ブレは、拾ったもので利用できるものを使っていこうと思います。

ソロだと、狼まで倒して6~7分程度ですね。まだまだ早くなるのだろうか・x・



はい、今回はこんな感じで!
相当端折ってもこれくらい書かないといけないとか、ネタがありすぎても困りますね!

そういえば今日は2月14日ですね!もう知りません!リア充爆発しろ!


最後にコメント返信↓

ないぐるさん>>
目標に達するまでは頑張りますよ!宜しければ、一緒に狩りましょう!
しかし決闘は、リスキが使えなくなったので絶望しましたね・・・w
それでも立ち回りをなんとか覚えていきたいと思います!


冬渦さん>>
なんとかって感じで育ってますw
決闘は好みが分かれますからね・・・w
スポンサーサイト

No.47 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さて・・・

今度上級コロ行こうか^^^
2010.02.16(02:27) / URL / きーぷ / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

