月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.02.28  第三十五回、まったり~


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

結構前回の更新から時間が経ってしまった・・・申し訳ない。
と思ったら、身内以外の人はあんまり見てないか!ハハッ!


泣いた。

最初に、相互リンクの紹介・x・

くさかんむりはつ 葵さん

昔から狩りに決闘に、ずっとお世話になっているガンスリンガーさんのブログです。
これから新しく記事を書いていくそうです。これからも宜しく御願いしますね!

それではラテール。

アティ
○レベリング状況
ブログ用SS181
これで148!もうちょっと頑張れば150ですね!

コロシアム阿修羅ギターも、無事+6まで強化しましたので、KBには困らない状態になりました。
あとは狩りするだけ!防具は正直、転職防具でいい気がしてきました!

最近、コロシアムで武器作成を終えてフェンリル狩りを再開した方が多いのか、
結構フェンリルのchが埋まってます・・・なんとか狩場を確保して、どんどん狩りしていきたいですね。


○コロシアム
アティでは、生放送中にボスに誘われて周回に一度参加してみました。
ブログ用SS182
PTメンバーさんは、180↑の某天麩羅(Keepさん)と170↑アティさん。
正直、寄生レベルなので全然役に立てなかったです・・・w

しかし今回一緒に回ったアティさん、僕と悪魔のダメがめちゃくちゃ違いました。
あんな超火力になれるのか・・・
メルセラさんとはまた違った刺激を頂きました!ありがとうございました!

上級コロシアムオリオン二刀をドロップしましたが、ありがたくサファコインにさせて頂きました。


○決闘
4人戦を少しずつやり始めてみました。
昔の感覚でジャンプしたり、リスキしてしまうのはもう笑うしかないw

何回か1位を取れたりしますが、2~3位が殆どですね。でも泣かない。
上手く決闘スキルを使い、5次でKILLを稼ぐ。水魔法・悪魔は適度に。

頑張って準男爵を目指す!




○レベリング状況
ブログ用SS183
132!
ギルドメンバーさんが鞘を返してくれていたので、狩り再開。
嫁さんの風皿と、まだ隼で居残り狩り。135まではここなのかな・x・

スキリセ後、長らく狩りをしていなかったので、色々行ってみたり。
クラーケン恐怖の吸盤を集める予定の為、クラーケンに行ったりしてみました。
ブログ用SS184
出た!
確か5週目くらいですね。結構出やすいのかな?

とりあえず、銃さんはこれを集める作業を頑張ろうかと思います・x・
Pvでもコロシアムでも大活躍が望めるクラーケン恐怖の吸盤は、頑張って+9まで持っていきたいですね!


○コロシアム武器
銃と言えば、コロシアムで追加されたメカシレナロングガンを作っておかないと!
ということになり、4thのブレから箱を送りまくって最初の交換!
OP8,9で耐久200台・・・いける!

という訳で、OPR開始。
あれ・・・最大小ってこんな付かないものだったっけ・・・と思いつつも叩き続ける。
7M程叩き続けたところで、やっときた!エンチャー!
ブログ用SS185
最大11の34、最小10で21で耐久残り・・・12貼ったところ撃沈。

最大は12、これは譲れない。
最低でも40は行って欲しいものですから、目標値としては最大12の40、最小11の30ですね。
これからもコツコツ稼いで、いつか目標のコロシアム武器を作ろう。
カーラースー、なぜ鳴くのー



ブレ
○コロシアム下級
生放送で周ったり、嫁さんと周ったり、他の人に誘われたり。
この子が今一番頑張ってるんじゃないか・・・アティより頑張ってるな、絶対。


ブログ用SS186
しかし報われない。。
いつかこの子には、オリオン二刀を作ってあげよう。持ち替え用じゃないのを。

コロシアム下級のみで99まで上がり、そろそろ100になりそうです。
これからもコロのみでレベリングなんだろうか・・・


おまけ
ブログ用SS187

決闘場の前で、すっごく似てる人がいらっしゃいました。
こういうことがあると、なんかtkmkですよね!



今回はこれで以上!
最後にコメント返信↓

メルセラさん>>少しずつでも、アティPvに関心を持ってくれる方がいらっしゃればいいんですが・・・w
       僕もこれから、アティPv頑張ります!ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

No.50 / ラテール / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

