月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.04.29  第四十回、まったり~



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

なにやら臨時メンテが始まってますね・・・
朝早く起きてプレイしようと思ったらこの仕打ちですよ・・・ひどい・・・w

公式から不具合内容をコピペ↓
-------------------------------------------------------------------------------------------
アーティスト・ミンストレルの必殺スキル「セブンサイン」の習得において
  習得に必要な前提スキルが正常に設定されていない。
  本来、必殺スキル「セブンサイン」の習得には下記のスキル習得が必要です。
  修正を行ってまいりますので、必殺スキル「セブンサイン」を習得の際には、
  対象のスキルもあわせて習得いただけますようお願いいたします。

  アーティスト:「悪魔の演奏 Lv5」
  ミンストレル:「真・悪魔の演奏 Lv5」

スラッシャー・ホーリーナイトの「スペシャルアタック」・「スラッシュムーブ」を使用すると
  キャラクターに適用されていた補助効果が消えてしまう。(4/27 23:10追記)
  アイテム「トマトサンド」・「マンゴークルフィ」などの多数の食べ物アイテムの効果、
  スキル「憤怒」などキャラクター能力の上昇効果を持つ一部のスキルなどが該当します。

※桃の缶詰・葡萄ドリンク・蜜柑の缶詰などの食べ物の効果には影響はございません。

決闘場において一部のスキルに決闘場内の補正が正常に適用されていない
  補正が正常に適用されていないため、本来の決闘場内に比べ、
  非常に効果が大きくなっているスキル、小さくなっているスキルがございます。

効果音が本来のものと異なっている
 一部モンスターの音声、生産時の効果音などが本来のものと異なっております。

デュエリストの一部スキルの効果が正常に適用さていない
  現在、下記のスキルの効果が正常に適用されておりません。

  ・真・火のマガジン
  ・真・水のマガジン
  ・真・風のマガジン
  ・真・地のマガジン
  ・強化弾倉 ターゲット防御減少

ペット「タイガ」のスキル使用時のアイコンが表示されない(4/27 19:00追記)
  スキル効果適用時のアイコンは表示されておりませんが
  スキル効果はキャラクターに適用されていることを確認しております。

マイスター・マシーナリーの一部スキルのグラフィックが正常に表示されない(4/28 19:20追記)
  スキル「テスラサテライト」・「MAX Power」が上記の対象です。

-------------------------------------------------------------------------------------------
多すぎわろた。
まぁ、大型メンテを時間通りに終わらせていた辺りで何か危険な匂いをプンプンさせていた訳ですが。
仕方ないよね!




さて、下記からラテール。

アティ

○レベリング
この間155になってから、レベリングをストップ。
3次職が来るまではこのままでいいかなぁと思い、銃を育ててましたので変化なし。

しかし、転職クエで0%⇒60%程になったので(途中のMOB討伐等でもらえるEXP含め)
すぐ156にはなりそうですね。


○3次転職
今回の大型アップデート「ゼナディア」実装に伴い、3次転職が可能になったので
僕もアティ⇒ミンストレルに転職して参りました!

途中のSSとかは、殺伐オンラインだったので取る暇がありませんでした←
大体残ってるSSを貼り貼り↓

ブログ用SS220
スキル「聴音」使用時、このようなエモが発生。か・・・可愛い・・・///
職別クエの最後辺りで鉱石を掘って来い、というものでも使うのですが、正直あれは辛かった・・・w
多分鉱石別にメロディとかあるんだろうけど覚えられないよ、あんなの・・・w


ブログ用SS221
ラビナ・アローンは段差を利用すれば、ハンマーで事故死の可能性もなく安全。
セブンサイン・スピア・ヘイルくらいしか届かないのが難点ですが、
こんなことしなくても、140を超えててセブンサインを3~4発放てば倒せるくらい余裕だと思います←

玄武は完全に余裕がなかったです、本当に(ry
あれ、アティではPT専用の玄武で合ってますよね・・・?ちゃんと倒したら石もドロップしましたし・・・
ソロ玄武でも良かったのだったら、絶対そっちの方が楽ですね。


そして色々終わった後、無事転職!
ブログ用SS222
SSを取る瞬間を間違えた・・・これはひどい←

一応スキルを振ったんですが、すごくgdgdな上にやっちまった感があるので再振り予定です。
いや、まさか水Ⅱがくるなんて思ってもいなくてですね・・・計算に入っていなかった・x・
Pvでは不可欠になる、これは確実。5振りしたいけど、多分無理・・・ポイント的に。


メルセラさんのレビューを確認させて頂いてから、再振りをしたいと思います!
いつも本当にお世話になりっぱなしで・・・!


○決闘関連
レベリングストップしてから、個人4にちょくちょく行っておりました。
以前、立ち回りで得意としていたMAPが玄室(僕の中では)だったんですが、
最近は龍京が立ち回りやすく(相手の職にもよりますが)、頑張れば上位に食い込んでいけます。

今後の3次職Pvはどうなるんだろうか・・・





○レベリング
135までに料理を貯めようそうしよう。
隼で狩りはそろそろ飽きましたが、70%に近い状態ですのでそろそろ卒業です。
135からはチョコシューをどか食いでフェンリルかな?集中的に狩ったら、すぐ140に出来そうですね。



はい、今回はこんな感じで!

臨時メンテが終わる頃には、僕は会社へ行ってます・・・w
日勤が終わったら、銃のレベリングでもして、140に早くしたいですね!
ミンストレルのスキルとかも、早く慣れておきたいところです。

ではでは!




おまけ


ブログ用SS223
3周年記念。SS取ったら10秒以上フリーズ余裕でした。




最後にコメント返信↓

>>嫁さん 
言われて初めて気付いた・・・w だからあんな顔してたのね・・・w
スポンサーサイト

No.57 / ラテール / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

