月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.06.30  第四十六回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は久々に休日ゲーセンに行ってきたわけですが、
PSPソフト初音ミクProjectDIVAのアーケード版がありました。
並んでる人たちもいて、やはり人気なんだなぁと再認識。
正直「うわぁ・・・」ってなったのは秘密

帰ってきてからラテにINしようとしたら臨時メンテ・・・
運営さん・・・頑張ってくれ・・・

まずは相互リンク追加のお知らせ

ぷしいずむ。 - らてーる出張版 - ぷしさん

ブログを作った当初に、旦那様と書いていたブログをリンクさせて頂いていたお方。
最近、新しくラテブログを作られたようです!育てられているキャラは多く、
どのキャラもレベルが高い、俗にいうはいひ(ry  これからも宜しくお願い致します!

さて、下記からラテ記事です。

前回記事で98だった皿も、
zk90とクエのお陰で100になりました!

zk90では鬼トリオをまた募集したところ、
すごい装備のしっかりしているブレさんが入ってきて下さいまして
ブログ用SS244
※SSを貼る許可は頂いております
すごく・・・僕が寄生でした・・・
ダメージ分散・WWしか出来ないのが悔しいですね・・・もうちょっと火力あってもいいのに・・・

最近、セルキー衣装を着ている方が多いですね。
動物系なら白熊さえあれば満足してしまっています。。確かにこれちょっと欲しい。


その後ちょっとペアで狩り狩りして99!
ブログ用SS245
きんりきはお帰り下さい。
毎回コンスタントに1上がってる辺り、ちょっと怖いです;x;


そして、100に向けて
一度は茶室募集してみたものの、99までに出ているクエがまだ放置と分かり
ジャイアントとボンゴレ列車の両方を消化。

ブログ用SS246
こんな変なことも起こったり。どうなってんだ・・・

ブログ用SS247
クエ報告でレベルUP!今月の目標達成だやったー!

来月の目標は、コロシアムに篭れるだけのレベルと装備集めですね。
大体115まで育てて、そこから周回に入りたいと思ってます。その為にもEly貯めておかないと・・・


今日の不具合
ブログ用SS248
なんだこれ・・・なんて書いてあるか分からん

ブログ用SS249
初心者アビオレンジャーをタイトルにしたら現れるこれ

能力も変わっていて、+1の上昇値が+3になっていたとか。
次のコラボですかね・・・?どちらにせよ、運営さんネタバレ乙であります。

続いて生放送でのネタを。

ブログ用SS250
ここまで作って壊れた・・・!
最大12で数値が47とか初めてだったんですけど!正直泣いた!

このエンチャ・強化放送は、まだタイムシフトが残ってたので
もしご覧になってくださる方は僕のコミュニティからどうぞ。
もれなく僕のキモ声と阿鼻叫喚が聞けますよ


というわけで今回はこれまで!
次回も更新早く出来るといいな!




最後にコメント返信↓

>>ぷしさん
 お、リンクありがとうございました!こちらも相互リンクとして貼らせて頂きますね!
 あのエモ良いですよね・・・エンチャ破壊した人の隣でやりだすとキレられるかも・・・w


>>葵さん
 マジすか!銃3人目すか!さすが葵さんぱねぇ・・・!
 時間さえあえば狩り行こう狩り!!1

No.65 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

てことでやってまいりました!
Gではお世話になります。
更新は不定期でおもしろくないブログですが、こんなのでもよろしければよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/hibiki0916/
2010.07.05(00:21) / URL / hibiki / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

