月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.07.24  第四十八回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

最近自分の中で自信のあるものがないことに気がつきまして、
何か夢中になれるものを探そうとしていたところ、「作曲」をしたいなぁと漠然と考えておりました。

ただ、僕は今まで本格的に触ったことのある楽器ってドラムだけなんですよね・・・
さすがに曲を作るとなるとドラムは向いていない訳で。

ということで、楽譜(五線譜)を改めて勉強し直している状況です。
ギターかキーボードを始めてみようと思っておりますが、ギターならTAB譜も覚えないといけない。
色々大変だけど、DTMで曲を作れるようになるまで頑張りたいと思っております。

最初に相互リンク追加のお知らせ。

きりの雨日記
 きりりんさん

以前から決闘でお世話になっている、デュエリストさん。最近はエレマスでも決闘されている様子。
これからも宜しくお願いしますね!


以下から通常ラテ記事です。


地皿

○レベリング
前回は105まで上げておりましたが、
ブログ用SS255
今回はzkzk90鬼ペアで109まで

ブログ用SS256
ガマクエ+ギルクエで110まで上げてまして

そのあと、金策としてバーガーを狩っていたら111に。
ブログ用SS257

結構順調?にレベルは上がっております。
110で地魔Ⅱ4次が解禁されて、紫龍どーんしてます。

115になったら、魔コロ防具が出来るまで初級篭りですかね・・・うわぁきつそう。


○装備
115で装備可能になる武器・防具・アクセは全て作成済み。
コロシアム関連に関しては、これからです。泣きたいです。


ミンストレル
○たまーに上級
行ってます。レベルも158と少しだけ上がりました。
前回の記事で書いていたコロシアム仕様にスキリセも行いましたし、
あと不安なのは装備だけですね!本当に地雷ですいません・・・

ブログ用SS258
水の都市ベロス。こんな光景初めてなんですけど・・・w
色んな方のブログでも書かれていた通り、僕もこういう現象に。
確か大型アップデートが入るまでは普通だったのに・・・

あと、廃人さんとそのお嫁様に協力して頂き、上級体力アクセを手に入れられました!
本当にありがとうございました!蹴りが有るのと無いのとでは、格段に効率が変わりますね・・・
OPは飾りなんです。気にしてません

ちょっとずつでも上級コロシアムでレベルを上げよう。
タコストとラビナと鳳凰も頑張ろう・・・



今回はこんな簡易更新でごめんなさい;x;
次回はちゃんとした記事が書けるといいな!


おまけ
ブログ用SS259
たこ焼き粉って小麦粉の仲間に入るの?イゼットさん(ガメポさん)しっかりして下さい。



最後にコメント返信↓

きりりんさん>>まさか出来るとは思ってなかったの!最小はもう十分だろう!
       遅くなったけど、相互リンク追加しておきました!宜しくね!
スポンサーサイト

No.67 / ラテール / Comment*1 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

らいとぷれいやーですほしみ
2010.07.28(16:19) / URL / きーぷ / [ Edit ]

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

