月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2010.08.23  第四十九回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ものすごくお久しぶりです。一ヶ月程更新してなかったとは・・・広告表示したのも初めてです;x;

最近は生放送を頑張ったり、リア充したりと結構慌しい毎日を送っていました。
学生の方は夏休みを満喫されている時期でしょうか。うらやましい・・・

夏祭りや花火大会は、歳にも似合わず結構好きです。人ごみ酔いするけど。
地元では花火大会終わってるだろうなぁ・・・実家の屋根から見えるので、すごく快適でした。



それでは通常ラテ記事。


ミンストレル

ブログ用SS260
こつこつと上級周回し、160に。

大体身内だと3人で竹周回に行くか、メンバーが揃ったら狼周回です。
ミンストレルの立場上、狼周回の際はPT表示のHPのところばかりにらめっこです・・・;x;
精霊の声がMAXになったら、もうちょっと楽になるんだろうなぁ。

一度だけ野良狼周回に参加してみたんですけど、
経験値BUFF掛けながらGH連打しかできず。そんな働きだけでいいのだろうか・・・
何度か周回中にピコらせてしまったり、迷惑ばかり掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいに。
カメハで瞬殺はもうどうしようもない・・・

装備はコロ用がほぼ揃いまして、HP10kをようやく超えられるようになりました。
これで安定して上級行ける!挫けずになんとか頑張りたいです!


デュエリスト

144というレベルが中途半端な為、
ブログ用SS261
タコクエを行い145にしてきました。
これでそろそろ満足ですかね!あとはサブクラスが来るまで金策&お手伝いに徹しよう。
ジャッジメントはどうなるか、期待半分不安半分ですね・・・w

ブログ用SS262
タコクエ最中、こんなものをドロップ!
ギャングニャンかシャドニャンかどちらかからだったはず。
当然そのままオク行きでした、美味しいです^p^

あとは、つい最近なんですが
ブログ用SS263
やっと生産レベルが34に。
もう需要は無いかもしれないですが、自分的にもギルド的にも役に立つかなと。
40まで頑張れるかが謎ですが・・・いけるところまでは頑張ってレベルを上げよう。


ソーサラー
前回記事が111ですが、
ブログ用SS264
このレベルUPで116に。
装備も色々と変わり、なんとか紅や墨をソロ狩り出来るようになりました。
事故る確立はまだまだありますが・・・

なんとか上級周回分のトパーズ箱を利用して魔力コロ防具の素材は完成したので、
あとは各部位+4までの強化クリスタルを稼がなければ!50個ということは500枚・・・;x;

どんどん紅を分担で狩ったりしてレベル上げ出来ればいいなぁ。
来月の目標は5次を覚えるレベルの125まで。果たして達成できるだろうか。


はい、今回はこんな感じで!
最近Twitterにはまっておりまして、そのプラグインをつけてみました。
Twitterをされている方でこんな奴でもフォローしてくれる方がいらっしゃったら嬉しいです。

ではでは!


おまけ

ブログ用SS265
やっと、現段階の通常最高レベル武器が持てました!
青いギター良いね!可愛い!やはり魔職の武器は可愛いのがいいね!


最後にコメント返信↓

keepさん>> はいひとおつ!僕がらいとぷれいやーほしみだ!

No.68 / ラテール / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

