月を追い越して
ラテール ルビー14chでの活動記事を書いてます。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.02.02  第五十六回、まったり



おはようございます、こんにちは、こんばんは。

2月に入り、どんどん寒くなってきましたね。
各地で雪が降ったりしているみたいで。僕も久しぶりに東京で雪を見たなぁ。

インフルエンザや風邪を引かないよう、体調管理をしっかりしないとですね!


先月のことですが、ブログ更新一回とか流石にひどすぎましたね。
なんとか3回はやっていきたいです・・・はい。

はい、それではラテ記事です。

○ミンストレル

ブログ用SS302
なんだかんだで上級コロシアムに通わないとトパーズ箱が貯まりませんから、
必然とレベルも上がる。現在は189と、大台手前まで来ております。


そろそろ装備の見直しもしたいところです。鳳凰OP12+9なりコロ精霊石なりコロギターなり。
しかし、他キャラの装備を集めるのに必死な為それも出来ず。

1キャラを集中的に育てられる方が羨ましい。
飽き性って訳ではないんですが、色んな職をすることが楽しいと感じるので仕方ないですね!


あ、ちなみに今回マエストロは殆ど動かしておりません。
ギルメンさんたちと一緒に、中級コロシアムに行ったくらいかな。

気が向いたとき、まったりと育てます。
風のコロシアム精霊石を20個程破壊したから、とかそんな理由じゃないですよ?多分!多分・・・
アネスにピートめ・・・覚えてやがれ・・・ちくしょおおおおお


○ソーサラー

今回のメインはこちらでした。

ブログ用SS303
ブログ用SS304
西部やフェンリルで嫁さんやサブマスさんと狩り狩り。
気が付けば、無限回廊の名誉Lvが6に。魔法力・体力美味しいです!
しかし、天空武器や宝石のドロップは皆無と言ってよかった程無かったです;x;

135を越えた辺りで嫁さんとフェンリルに篭ったり。
ブログ用SS305
1時間で4M程の取得Elyは結構魅力的ですね。
フェンリルとイイダコ神殿クエで、138まで頑張りました。

そしてクエストが残っているのはモンスタータワー、121F以降は生放送にて消化させて頂きました。
ブログ用SS306
110F~120Fではこんなサプライズも。都市伝説ではなかったんや!

生放送ではその後のギルクエもお手伝いして頂いたり。ありがとうございました!
フィン20でFinとか頭によぎったのは内緒

無事に139へ到達致しまして、二次転職の共通クエスト終盤まで生放送してたり。
転職クエストに関しては、そこまで大変ではなかったです。サブクラスクエに比べたら可愛いもの!
一番きつかったのは、水の精霊カメハエリート。思わずTwitterで呟いたりしてました・・・w

ブログ用SS307
そして、念願のエレメンタルマスターへ転職完了!
嫁様のトレハンも、同じタイミングでルーインに転職!お互いおめでとう!

とりあえず、スキル振りは風一色超感覚√にしました。WWが5までしか振れてなかったり・・・;x;
サブクラスクエストとか消化している間に、レベル上がるといいな!


おまけ

ブログ用SS308

+4も無理でした^-^



↓にコメント返信

>>ぷしさん
 遅くなりましたが、今年も宜しくです!
 無限回廊とか貴方のリアルラックなら余裕ですよ^-^

>>あるふぁさん
 あれ?あれれ?僕も不思議・x・
>>嫁様
 地だから仕方がない!
スポンサーサイト

No.75 / ラテール / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪乃矢月

Author:雪乃矢月
ラテール

◆メインアカウント
雪乃矢月
1st:雪乃矢月
 ミンストレルLv.193
 マエストロLv.165
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

藤木唯
2nd:藤木唯
 デュエリストLv.145
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

黒乃矢月
3rd:黒乃矢月
 モンクLv.126
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

十條遥
4th:十條遥
 ブレイダーLv.105
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

◆サブアカウント
雪乃双葉
5th:雪乃双葉
 エレメンタルマスターLv.152
 ファントムメイジLv.140
 ギルド→月を追い越して
 活動鯖:ルビー14ch

雪乃朱音
6th:雪乃朱音
 トレジャーハンターLv.91
 ギルド→EmeraldForest
 活動鯖:ルビー11ch、14ch



リンク等もコメントに書いて頂けたら幸いです。


ラテール著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Twitter

 

カレンダー&時計

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

